Rabbit Street 江坂店 Blog | SPECIALIZED CONCEPT STORE となる Rabbit Street 江坂店 公式ブログ

7月19日(日)ひわさうみがめトライアスロン

本日は、毎年恒例 『ひわさうみがめトライアスロン』に参加してきました!!
20150719-25.jpg

スイム1.5キロ
バイク40.0キロ
ラン10.0キロ
総走行距離51.5キロ

今日は、毎年恒例、徳島県の『ひわさうみがめトライアスロン』に参加してきました!
この大会は3度目!今年はアニキと初参加のパイゼルさんとで参加してきました!

大阪から約4時間、のはずが8時間!!!!
台風?連休?の影響で、大渋滞に巻き込まれました。

20150719-1.jpg
なんとか淡路島までたどり着きました。小休止

20150719-4.jpg
なんとか徳島県までたどり着きました。 台風の影響で、ネギなしラーメン(笑)

20150719-5.jpg
大阪を出たのは9時、受付5時ぎりぎりに到着(*_*)

20150719-6.jpg
今年も日和佐にやってきました!!

20150719-7.jpg
台風の影響もありましたが、綺麗に設営されていましたよ~

20150719-8.jpg
割と穏やか?

そして…

20150719-9.jpg
大会当日、嫌な天気になってきました(>_<)

20150719-10.jpg
不安…

20150719-14.jpg
大雨に見舞われましたが、なんとか止んで、皆さん続々と集まってきました!

20150719-12.jpg
パイゼルさんと合流、テンション上がってきました!!

20150719-13.jpg
スタート前の記念撮影☆ パイゼルさん初参加でも余裕の笑み、そして不安そうな私とアニキ笑

20150719-15.jpg
そして競技スタート!! バイクコースの終了地点にて

20150719-16.jpg
アニキ来たーー!! なんだか余裕そうです!!

20150719-17.jpg
パイゼルさん来たーー!! 何かを訴えています!!笑

20150719-18.jpg
そしてランパート! 以前、江坂店のツーリングに参加いただいた、ファイアさん発見!!余裕の笑顔?笑

20150719-19.jpg
アニキ!!最後の力を振り絞ってます!!

20150719-20.jpg
ゴーール!! 目標タイムはクリアしたそうです!!おめでとうございます!!

20150719-21.jpg
パイゼルさんも!! めちゃくちゃ良い顔してます!!

20150719-22.jpg
初めてのトライアスロン、完走おめでとうございます!! スゴイ!!

20150719-24.jpg
ファイアさんのこのポーズ!!笑

20150719-23.jpg
☆☆☆本当に皆さん、完走おめでとうございます!!☆☆☆

アニキはひわさ3回目、目標タイムはクリアでしたが、まだまだ満足はいっていない様子(^^)
来年の目標が見つかったみたいですね!!

パイゼルさんは初トライアスロン!目標タイムには及ばなかったみたいですが
初チャレンジで、ウエットスーツ無しは本当にスゴイ!泳ぎに関してはプロですね笑

ファイアさんも色々な大会に参加されているようで、かなり経験値が上がってきているようですね(^^)

皆さん本当に完走おめでとうございます!!
来年も皆さんと参加できればと思っております☆

P.S.何故こんな良い写真が撮れたのか、興味がある方は、骨、皮、筋右衛門まで笑
Category : 日記
Posted by ラビットストリート江坂店 on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rabbitstreetesaka.blog.fc2.com/tb.php/719-434fbe03
該当の記事は見つかりませんでした。