Rabbit Street 江坂店 Blog | SPECIALIZED CONCEPT STORE となる Rabbit Street 江坂店 公式ブログ

7/15(日)朝練日記

今日のロードバイク朝練は、箕面、妙見山、池田をぐるっと走ってきました。
DSC_0306.jpg

総走行距離64.8キロ!
蒸し暑い変な天気で、終始暑さと戦っておりました。
案の定、各地では熱中症の疑いで病院に運ばれた方がなんと!約500人!!
ほんと皆さん水分補給は忘れず、気を付けてくださいね。

てなこんなで、あまり写真が撮れず
本当に朝練!って感じでした笑

ただ、ロードバイクを購入されて1か月の方でも、自分のペースでゆっくり走っていて
無理せず楽しんでいただけたかなと思っております。

そしてビックリしたのが、ロードバイクを始めて4か月の方(私よりもずっと年上、失礼しました。)が
足を一度もつかず、妙見山を上りきったのです!!

おめでとうございます!!!

DSC_0307.jpg

その一部始終を、私は動画に収めておりましたが、正直、
死にもの狂いで上っておられ、大変真剣なお顔をされていましたので
もちろんアップ致しません笑

といった感じで、今まで一人ではできなかったことも
皆さんで楽しく挑戦していけたらと思っております!

今回ご参加いただいた皆さん、お疲れ様でした!

p.s ちなみに動画を撮っていた私は、後ろを振り返りそしてタチゴケしたのでした。笑
Category : 日記
Posted by ラビットストリート江坂店 on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rabbitstreetesaka.blog.fc2.com/tb.php/72-da6f0413
該当の記事は見つかりませんでした。