Rabbit Street 江坂店 Blog | SPECIALIZED CONCEPT STORE となる Rabbit Street 江坂店 公式ブログ

7/25(土) ロードツーリング日記

もう7月も終わり!!本日のロードツーリングは、勝尾寺、高山、妙見山のお気に入りでした!!
IMG_0345.jpg

総走行距離約65.0キロ

今日は、台風が来る前に絶好の走るチャーンス!
いつもの皆さんと、初めての方も1名、参加くださいました!

IMG_0346.jpg
夏の始まり。

IMG_0348.jpg
クライマーさんはリハビリ中~

IMG_0350.jpg
最近よく参加くださる、フロイドさん、今後も宜しくお願いしま~す(^^)

IMG_0352.jpg
ヒロさん、何か目標を決めましょうか~(笑)

IMG_0354.jpg
ものまね王子(笑)

IMG_0357.jpg
お嬢、暑いけど頑張りましょう☆

IMG_0359.jpg
本日、初参加!最近トラアスロンを始めた、トミーさん、坂道もなんとか頑張りました!

IMG_0355.jpg
暑さでぐったり。

IMG_0360.jpg
風呂上がり(笑)

IMG_0361.jpg
天気良し!

IMG_0363.jpg
走ってる方がマシ!

IMG_0364.jpg
小休止~

IMG_0366.jpg
からの妙見山!

IMG_0367.jpg
ヒロさん、とりあえず先頭ゲット!

IMG_0368.jpg
皆さん、暑いですが頑張りましょう!

IMG_0369.jpg
後方をうかがうお嬢(笑)

IMG_0370.jpg
女性陣は仲良くボチボチと~

IMG_0373.jpg
意外に涼しくのんびりと~

IMG_0372.jpg
女性の方が元気かも(笑)

IMG_0374.jpg
この日差しの中、上り返し~

IMG_0376.jpg
ヒロさんは元気?(笑)

IMG_0377.jpg
王子もまだまだー!

IMG_0378.jpg
なんだかんだ上るのです(笑)

IMG_0379.jpg
暑い中、良く頑張りました!真夏のトライアスロンに向けて頑張りましょう!

毎年言うてますが、ほんとに暑い(>_<)
水分補給もいいですが、日陰に入り身体を冷やすのも重要ですね。
熱中症には気をつけて、皆さんのご参加お待ちしておりま~す(^^)

おまけ
IMG_0380.jpg
痩せの細2人は、お腹が空き過ぎて麺類を食す(笑)
Category : 日記
Posted by ラビットストリート江坂店 on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rabbitstreetesaka.blog.fc2.com/tb.php/721-a5518eb3
該当の記事は見つかりませんでした。