Rabbit Street 江坂店 Blog | SPECIALIZED CONCEPT STORE となる Rabbit Street 江坂店 公式ブログ

8/2(土) ロードツーリング日記

今年ももう8月!!本日のロードツーリングは、勝尾寺、高山、亀岡方面からの茨木ぐるっとでした!!
IMG_0383.jpg

総走行距離不明!!(訳あって)

今日は、前日の猛暑に続き、猛暑(笑)
地獄のような暑さの中、元気に走りに行ってきました!
アゲインストさん、フロイドさんも参加くださいました♪

IMG_0385.jpg
今日は久々に、部長、娘も参加です(笑)

IMG_0387.jpg
車で来た人はこの地を涼しく感じるのでしょうか? 激熱です(笑)

IMG_0386.jpg
かなり飲みやすく、個人的に効き目を感じるMag-on ジェル(280円税別)
攣りが恐い方は御守りにどうぞ!!

IMG_0391.jpg
部長、今日はかなりキテいる様子(笑)

IMG_0390.jpg
相変わらず元気な、ハムッチさん(^^)

IMG_0392.jpg
とかなんとか言っていると

IMG_0394.jpg
パンクするよね~(笑)

てな感じで、山あり谷あり
猛暑の中、走りましたよ~
街中の信号待ち以外は、意外に軽快♪
皆さん、熱中症には気を付けて、一緒に走りませんか?
お待ちしておりまーす!
Category : 日記
Posted by ラビットストリート江坂店 on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rabbitstreetesaka.blog.fc2.com/tb.php/723-e471711e
該当の記事は見つかりませんでした。