Rabbit Street 江坂店 Blog | SPECIALIZED CONCEPT STORE となる Rabbit Street 江坂店 公式ブログ

8/29(土) ラビポタ日記

お久しぶりです!(笑)

なかなか出来なかったラビポタですが、元気に走りましょう!!
20150829-01.jpg


フォトさん、あれ?写真撮ってたの?
20150829-02.jpg


気持ち良いので猪名川沿いを〜!
20150829-03.jpg


ハンカチ王子、再来週は大台ケ原ですよ〜!
20150829-04.jpg


フォトさん、ルート上で待ち伏せしたらダメですよ〜w
20150829-05.jpg
ダイちゃんは、はしゃいで先に走るから写真は無し〜w


猪名川は通るものの、お邪魔したのはサニーサイドさんへ。
20150829-06.jpg


BIKEの話でも盛り上がり、他でも共感できる話題が盛りだくさんでしたね。
20150829-07.jpg


実はこの頃に、どうもRabbit Street 江坂店付近は大雨のようでしたw
20150829-08.jpg

雨男と言われてきましたが、その噂が晴れて良かったですww


来週は、淀川でSPECIALIZED試乗会ですよ!!

2016年モデルを乗り倒しましょうww
Category : 日記
Posted by ラビットストリート江坂店 on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rabbitstreetesaka.blog.fc2.com/tb.php/732-556b46be
該当の記事は見つかりませんでした。