Rabbit Street 江坂店 Blog | SPECIALIZED CONCEPT STORE となる Rabbit Street 江坂店 公式ブログ

TEST THE BEST in 淀川河川公園

9月5日(土)6日(日)に、SPECIALIZEDTEST THE BESTが開催されました。

試乗車のラインナップも豊富でしたよ!!
20150906-01.jpg


9月5日(土)は天候も良く、暑い日になりました。
20150906-02.jpg


準備もどんどん進んでいきます。
20150906-03.jpg


開催までの時間がありましたので、注目の商品を乗って履いてみました。
20150906-04.jpg
S-WORKS VENGE ViAS
 今年のロードバイクのラインナップで一番目を引く商品ですね。
 バイクのフォルムにもインパクトはあります。
 エアロ効果が高いのは想像がつくと思いますが、実走して感じてびっくりしたのが、
 「加速感」が素晴らしいバイクでした。
 ホイールも64ミリを履いている事を忘れてしまいそうです。
 バランスの良いバイクですね〜。

S-WORKS 6 SHOES
 指先辺りの快適性が向上しているんですが、ヒールカップ形状・アッパー・タンの形状・
 BOAのワイヤーの配置などもあり、ホールド感もとても良く感じました。
 ミッドソールも無い分、ペダリングのダイレクト感もありますね。


と、いう事でまんまと試乗会のにハマってしまいました(笑)


さぁ、10時になりましたので、皆さん試乗にお集まり頂きました!!
20150906-05.jpg


クラブさんは、MTBも乗りこなす〜w
20150906-06.jpg


あれ?お嬢もww
20150906-07.jpg


クライマーさんは、一押しのS-WORKS VENGE ViASを!!
20150906-08.jpg
良すぎて市販禁止令を発令されていましたw

欲しいクセに〜!



1日目は天気も良かったんですが、2日目は残念ながら雨(汗)
20150906-09.jpg


それでもMTBを試乗に来られたり、
20150906-10.jpg


雨の合間にロードを走られる方もいらっしゃいました。
20150906-11.jpg

やはり、皆さんそれだけ注目されているんですね!!


今回は、天候に恵まれませんでしたが、Rabbit Street 江坂店でも試乗会を計画しております。

またご期待下さいね!!
Category : イベント
Posted by ラビットストリート江坂店 on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rabbitstreetesaka.blog.fc2.com/tb.php/735-e312cb0b
該当の記事は見つかりませんでした。