Rabbit Street 江坂店 Blog | SPECIALIZED CONCEPT STORE となる Rabbit Street 江坂店 公式ブログ

ETA 3DAYS RIDE DAY2日記

ETA 3DAYS RIDE DAY2

登り基調のDAY2です。

距離もあるので、先発隊は朝5時にスタート。

竹谷さんはもっとゆっくりのスタートですが、皆さんを励ましに来てくれました。
20150921-01.jpg


いつもそうなんですが、ちょっと出遅れてのスタートw

外はまだ涼しい。
20150921-02.jpg


クラブさんの背中には、昨日連れてきたひこにゃんが!
20150921-03.jpg
旅のお供ですね。


車通りの多い道を走るので、いつも以上に気をつけて走ります。
20150921-04.jpg


良いペースですが、定期的に補給を。

お嬢は定番カフェラテ。
20150921-05.jpg


カチョーさんは、セクシーストレッチww
20150921-06.jpg


ハンカチ王子凡ちゃんは、ソフトでカンパーイ!
20150921-07.jpg


長野県に突入、登りが多くなってきます。

そんなこんなで、後ろから赤い彗星が・・・。
20150921-08.jpg


S-WORKS VENGE ViASに跨ったTKこと竹谷さん
20150921-09.jpg
皆さんを元気付けて、また走って行きました。


お嬢菩薩ww
20150921-10.jpg


メカトラなんかもあったり・・・w
20150921-14-2.jpg



その頃、クラブさんは今日も楽しく輪行番長〜!
20150921-11-1.jpg

塩尻辺りで補給もしたそうです。
20150921-11-2.jpg


先発自走チームも、今日は良いペースなのでお店で補給。
20150921-11.jpg


いただくのは、信州そば!

天かけそば(大盛り)w
20150921-12.jpg


アゲインストさんは、天ざるをおかずにかけそばを食べますww
20150921-13.jpg
「そばは消化に良いからねぇ」だそうです。


良いペースとは言え、のんびりしてられないので先を急ぎます。

ハンカチ王子は、明日に備えてバスの旅へと〜。
20150921-14-1.jpg


またお嬢と合流して、走っていきます。
20150921-14.jpg


またまたその頃、MK小隊は先にゴール!
20150921-15-1.jpg
引いてたハムッチさんを見ましたが、イキイキしてましたw


また話は戻り、お嬢小隊はと言うと、塩尻峠を越える首脳会議中w
20150921-15.jpg
お嬢も覚悟を決めてチョコバーをモグモグww


暗くなる前に峠に入ります。

ゴール手前の長い峠、頑張れ〜〜!!
20150921-16.jpg
まだ?まだ?と言いながら、最後に振り絞ります。


お嬢小隊も19時頃にゴールです!!
20150921-17.jpg
いやぁ、よく頑張りました!!


まだ、明日もあるのでバイクを輪行してホテルへ入れます。
20150921-18.jpg
凡ちゃん、輪行も手馴れたモンです。


お腹も空いたので、お店に行くと竹谷さんグループが先にワイワイと出迎えてくれました!
20150921-19.jpg


ハムッチさんカズさん、アディダス兄弟w
20150921-20.jpg


なぜか凡ちゃんの上に、みんな乗っかる〜ww
20150921-21.jpg


DAY3に向けて補給に勤しむのでした。
20150921-22.jpg

DAY3は下り基調ですが、笹子峠のラスボスと戦い、シルバーウィークの混雑と

どう向かい合うのか!?!?

乞うご期待ww
Category : 日記
Posted by ラビットストリート江坂店 on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rabbitstreetesaka.blog.fc2.com/tb.php/743-f6e893ac
該当の記事は見つかりませんでした。