Rabbit Street 江坂店 Blog | SPECIALIZED CONCEPT STORE となる Rabbit Street 江坂店 公式ブログ

ETA 3DAYS RIDE DAY3日記

ETA 3DAYS RIDE DAY3

最終日です。

DAY3は下り基調で厚木まで。

・・・・、大雑把に見るとですww

DAY3のゴールはタイムリミットがあります。

さぁ、自走チームは完走できるのか〜?!?


朝は7時出発、輪行から解いて準備準備!!
20150922-01.jpg



今日もTKに、このS-WORKS VENGE ViASに追いかけられます。
20150922-02.jpg


誰だ〜っ!ビールを入れているのは!!w
20150922-03.jpg
注:この後、ちゃんと荷物のバックに入れられていましたm(_ _)m


準備も進んでいきます。
20150922-04.jpg


おやびんの最終日はTTOジャージ!!
20150922-05.jpg


今日の先発隊です!
20150922-06.jpg


昨日の疲れはどこにやら??
20150922-07.jpg


はくしゅうの道の駅でひと休み。
20150922-08.jpg


その頃のクラブさんは、しっかりと記念撮影w
20150922-09.jpg

その後はどこからか電車の旅へと。
20150922-10.jpg
テーブルには美味しそうな物が・・・。


自走組先発隊は、足を進めて走ります。

・・・ん??

ここは何処? あなたはANDY?w
20150922-11.jpg



漢の背中を見せてくれますw
20150922-12.jpg


せっかくなので集合写真!!
20150922-11-1.jpg


日が上がるとまだまだ暑いです。

補給もしっかりと〜。
20150922-13.jpg


その後に、実はなんやかんや色々ありまして〜ww
(なんやかんやって?・・・なんやかんやですw)

先発隊と、はぐれましたw

追いつこうと、走っていくとMK小隊と遭遇!
20150922-14.jpg
追いつくまで乗せてもらいました〜!! ありがとうございますm(_ _)m

爽やかメンバー小隊でしたね〜。

ハムッチさんもお気遣いありがとうございます!!


てな事で、先発隊に合流。

さっそく白桃ソフトを!
20150922-15.jpg


竹谷さん達も合流です。
20150922-16.jpg


ブログ初登場!w ハンサム石ちゃん
20150922-17.jpg


ここから峠のラスボス、笹子峠に入ります。

その前の自販機でご合流して補給。
20150922-18.jpg


ペースはマイペースで〜。

とても良い景色。
20150922-19.jpg


お嬢頑張る!!
20150922-20.jpg
何故か素数言ったり、色々気を紛らわしながら〜。


道沿いから見える癒される景色で心を落ち着かせて、
20150922-21.jpg


やっと頂上です!
20150922-22.jpg


皆さんお疲れ様でした〜!!
20150922-23.jpg
さぁ、ここからは下りです。

登った分下るので気をつけて走ります。


その頃、クラブさんチームはゴール!
20150922-24.jpg


続々と、おやびんゴール!
20150922-25.jpg

TKトレインも!
20150922-26-1.jpg


カズさんお疲れ様でした!
20150922-26.jpg


カチョーさんは、DAY2同様休憩少なめでゴール!
20150922-27.jpg
※ゴール順は、たぶん順不同ですww


さぁさぁ、佳境に入ってきました。

下り基調? いやいや結構な登り返しが多いんです。
20150922-28.jpg
後1本ですよ〜!

まだありました〜〜w

なんてのが2・3回ありつつww


最終組もゴールです!

凡ちゃん、やった〜!
20150922-29-1.jpg


お嬢、リベンジ達成です!!
20150922-29-2.jpg


女子チームで完走ですね〜!!
20150922-29.jpg

ちょっと時間はオーバーしてしまいましたが、TTOご参加の自走リベンジの方は、

全員リベンジ遂行しました!!

皆さん、本当にお疲れ様でしたm(_ _)m

ここからは、アフターパーティーにそそくさと準備を〜。

ETA 3DAYS RIDEも残るはアフターパーティー編を残すのみとなってしまいました。

みんなで大盛り上がりだぁ〜!!!
Category : 日記
Posted by ラビットストリート江坂店 on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rabbitstreetesaka.blog.fc2.com/tb.php/744-845f63e2
該当の記事は見つかりませんでした。