Rabbit Street 江坂店 Blog | SPECIALIZED CONCEPT STORE となる Rabbit Street 江坂店 公式ブログ

ETA 3DAYS RIDE DAY3 アフターパーティー日記

ETA 3DAYS RIDE DAY3 アフターパーティー

皆様、本当に3日間お疲れ様でした!

時間も押しているので早々に始まりました。

かんぱ〜い!!
20150922--03.jpg


はじめは皆さん、お行儀良く〜!
20150922--04.jpg


その後は、皆さん色々な人とお話を楽しんでました!!
20150922--25.jpg


今回派手に飛ばしたカズさんに、立役者のANDY
20150922--05.jpg


恒例の、豪華な記念品贈呈!!

竹谷さんから皆さんに手渡しです!

おやびんは今年も一番〜!
20150922--11.jpg


お嬢は、両手にオリンピアン!! うらやましい〜!!
20150922--06.jpg
けど、なぜか逃げ腰ww


凡ちゃんも、満足笑顔だ〜!!
20150922--10.jpg


マッツもしっかり支えて頂きました!!
20150922--17.jpg


最後にみんなで記念撮影〜
20150922--20-1.jpg
これでおしま〜い!




あれ?

やっぱり二次会行きますよね〜!

ハムッチさん、DAY2DAY3とイキイキと走っていましたね!!
20150922--20.jpg


カチョーさん、後10年は出ます!と宣言。
20150922--24.jpg


仲良しww
20150922--21.jpg


竹谷さんは次の3DAYS RIDEの計画と、お寿司に夢中ww
20150922--22.jpg


今回の、Esaka To Atsugi 3DAYS RIDEも大きなトラブルなく、皆さんに楽しんで頂けた事が何よりです。

スペシャライズド・ジャパンの皆様、エンデュアライフ竹谷さん松田さんの、

皆様の素晴らしい連携プレイもさすがでした!!

ありがとうございます!!!

また来年の企画も宜しくお願いします!!

今年ご参加出来なかった皆様も多く、リクエストもたくさん頂きました!!

来年、また次の例の密会?からはじまりますので、それまでお楽しみに〜〜〜〜〜!!!!!
Category : 日記
Posted by ラビットストリート江坂店 on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rabbitstreetesaka.blog.fc2.com/tb.php/745-447ca5cb
該当の記事は見つかりませんでした。