Rabbit Street 江坂店 Blog | SPECIALIZED CONCEPT STORE となる Rabbit Street 江坂店 公式ブログ

10/11(日) ロードツーリング日記

今日のロードツーリングは、深夜?早朝?の雨で中止のご案内を流したのですが、

皆さんお集まり頂き、Cafe Rabbit Streetの開店?、ぃぇ、作戦会議から始まりました。
20151011-01.jpg



出発時は路面もウェットなので、山に行かずに平地!との事で、今日は六甲アイランドまで〜!
20151011-02.jpg


到着して、まずはひとまず腹ごしらえ〜ww
20151011-03.jpg


路面は乾いてきている所も多くなっていますが、水溜りもあり。

けど、皆さん楽しそうです!!

さんちゃんと、エースの駆け引きがあったり、
20151011-04.png

VENGEでクライマーさんが追いかけて〜、
20151011-05.png


フロイドさんも、続きます!
20151011-06.png


アゲインストさん、ここは結構アゲインストでしたねww
20151011-07.png


帰路では、お神輿も見れました。
20151011-08.jpg


休憩では、仲良くエネルギー補給。
20151011-09.jpg


さぁ、店まで走りましょう!!

ん?ん??

最後に、チューブラーのパンクでした。
20151011-10.jpg
雨の後なので、踏みやすいですよね〜。


タイヤもお持ちでしたので、駐車場の隅をお借りして、タイヤ交換をさせてもらいました。
20151011-11.jpg

トラブルも大きくなかったので、良かったですね〜!!

Category : 日記
Posted by ラビットストリート江坂店 on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rabbitstreetesaka.blog.fc2.com/tb.php/749-ecb06294
該当の記事は見つかりませんでした。