Rabbit Street 江坂店 Blog | SPECIALIZED CONCEPT STORE となる Rabbit Street 江坂店 公式ブログ

10/18(日) ラビポタ日記

今日もいい天気だ〜!

というか、暑いぐらいでしたね(汗)

さぁ元気に行きましょう!!
20151018-01.jpg



最近は、どこに行くのも猪名川沿いww
20151018-02.png


そこから、箕面方面に向かい、ロードツーリングで通るルートへ。

昨日270km走ったハムッチさん、たまらず登りで飛び出す!!
20151018-03.png


フォトさん、「いやぁ、ここで行きましたね〜」
20151018-04.png

ハムッチさん、「プリングルスのツール缶が行けって煽ったんですよ〜」
20151018-05.png
プリングルスのツール缶、意外と長持ちしますww

すでにハムッチさんのお供して1000km?ぐらい??


こんな普通通らないルートを通ったりしてw
20151018-06.png


今日は、茨木のシャルドンさんへ。
20151018-07.jpg
大盛況です!!


色々なパンが豊富です!
20151018-08.jpg
アッツアツでトロットロのクリームパンが絶品!


今日はいつも以上にみなさんのトレーの上、満載じゃないですか??ww
20151018-09.jpg
20151018-10.jpg


お嬢は、おにぎりパン! 越しのハムッチさんw

中に焼きおにぎりが入っていますw
20151018-12.jpg

結構食べたので、みなさんのお腹も満足ですね〜!!


秋祭りもあり、風情がある道になっています。
20151018-13.png


紅葉も綺麗になってきましたね。
20151018-14.png


万博の外周もオマケ〜!
20151018-15.png


EXPOCITYも完成間近ですね〜。
20151018-16.png


お嬢は「笑いながら坂を登る」を覚えたw
20151018-17.png

夏のような暑さでしたが、楽しかったですね。

朝晩の寒暖差で体調崩さないように注意しましょうね〜!!
Category : 日記
Posted by ラビットストリート江坂店 on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rabbitstreetesaka.blog.fc2.com/tb.php/750-91de1f2b
該当の記事は見つかりませんでした。