Rabbit Street 江坂店 Blog | SPECIALIZED CONCEPT STORE となる Rabbit Street 江坂店 公式ブログ

10/24(土)全店合同アワイチ!!

今年も、Rabbit Street , MOON bikes全店合同でアワイチに行ってきました!!
IMG_0726.jpg

本店、南港店、岸和田店、竜王店、江坂店で総勢約60名!!!

沢山の方が参加してくださいました!
去年と同じく、肌寒いかなと思っていたら、全然暑い(>_<)
日焼けするほどの良い天気で、最高の自転車日和でした!!!

IMG_0714.jpg
皆さん、ぞろぞろスタート準備中~

IMG_0720.jpg
手前、岸和田店スタッフ、赤ひげさんより朝のご挨拶~

IMG_0701.jpg
皆さん、準備万端です!

IMG_7951.jpg
本当に自転車日和で、気持ち良くスタート!

IMG_0705.jpg
本店、南港店のお客様も気持ち良く~♪

IMG_0724.jpg
岸和田店グループも軽快に~♪

IMG_0721.jpg
江坂店はゆる~くいつもの感じで~♪

IMG_0722.jpg
竜王店のお客様は豪快に~♪(スタッフは必死のパッチで笑)

IMG_0716.jpg
めちゃ楽しそうです!!

IMG_0725.jpg
こちらも楽しく~!!

IMG_0710.jpg
お昼ご飯の後は、デザートなオジ様達(笑)

IMG_0713.jpg
パンクだって楽しく修理~(笑)

IMG_0717.jpg
秘密兵器に乗ってみたり~☆

awaichi4.jpg
サドルは、ROMINなのかPOWERなのか言い合ってみたり~

awaichi5.jpg
撮られていることを意識し過ぎて、半笑になったり~(笑)

awaichi6.jpg
最高の笑顔とピースをくれたり~!

awaichi7.jpg
集団で上ると、苦しくても楽しかったり~

awaichi10.png
カメラのありかに気づいてはしゃいだり~!

awaichi8.jpg
上りになるといつも僕たち3人だったり~(笑)

awaichi9.jpg
海岸線を気持ちよ~く流したり~♪

awaichi2.jpg
ありえないツーショットになったり(笑)

IMG_0726.jpg
なんだかんだありましたが、ほぼ皆さんアワイチ完走できました!!

上手くガイドできなかった部分はありましたが、皆さんのご協力があり無事終えることができました。
また来年もご参加いただけると嬉しく思います。
本当に皆さんありがとうございました!!
Category : 日記
Posted by ラビットストリート江坂店 on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rabbitstreetesaka.blog.fc2.com/tb.php/753-9bb3b316
該当の記事は見つかりませんでした。