Rabbit Street 江坂店 Blog | SPECIALIZED CONCEPT STORE となる Rabbit Street 江坂店 公式ブログ

11/7(土) ラビポタ日記

寒い?暑い?涼しい?

まだまだウェアを選ぶのが難しい季節ですね〜。

今週は、久し振りのお店へ GO〜〜!!
20151107-01.png


今週は、少人数のご参加なので、まとまって走ります。

猪名川沿いを走ると、ジェントル氏と遭遇。
20151107-02.png
挨拶を交わして進みます。


小雨がポツポツ当たってきました。

ちょっと寒くなったので、防寒対策をと思い、

「みなさん、ウィンドとか着ます?」

お嬢「着ない」

「・・・・・・・・・・・・・(汗)」の図。
20151107-03.jpg


そして飛行機に夢中ww
20151107-04.jpg


そのまま走ると、今日もポニーのうめちゃんのお散歩中に遭遇。
20151107-05.png


やっぱり、雨男は誰か!との話題w
20151107-06.jpg


お嬢は最近笑いながら登りますww
20151107-07.png


今日は、小野原のミルフィールさんへ。
20151107-09.jpg


写真に夢中w
20151107-08.jpg


モーニングのパンケーキセットが美味しいんです。
20151107-10.jpg
それ、誰のケーキ!?!?

新人のあっきーが参加だったので、初心に還った話で盛り上がりましたね〜!!


こうやって、ちょっと短いラビポタなのでした。
20151107-11.png


Category : 日記
Posted by ラビットストリート江坂店 on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rabbitstreetesaka.blog.fc2.com/tb.php/757-5bb0e168
該当の記事は見つかりませんでした。