Rabbit Street 江坂店 Blog | SPECIALIZED CONCEPT STORE となる Rabbit Street 江坂店 公式ブログ

SPECIALIZED DAYSに行ってきました☆

先週の土日はSPECIALIZED 主催のイベント

SPECIALIZED DAYS にお客様と行ってきました!
DSC_0314.jpg

場所は長野県白馬、金曜日の夜中に出発し約6時間
とにかく遠かった。。

1日目はダウンヒルレースに参加、天気は最悪の雨でしたが
皆さん楽しく走ってました。IMGP0362.jpg

会場をうろうろしているとマットハンターに遭遇。IMGP0364.jpg

アルチメイトレースに参加のマットハンター、ハードテールのバイクでなんか違和感(笑)
IMGP0366.jpg

小野寺健選手も参加していました。
IMGP0367.jpg

二日目は4時間耐久レース!
前日の雨で路面はニュルニュル~、でも午前中は晴れ間が広がり
時間が経過すると路面も少し固まり、走りやすくなりました。
初めてマウンテンバイクに乗る方も、キツイ!とは言いながらも何周も走っていました。

そんなこんなで、全然写真が撮れませんでしたが
皆さん楽しんでいただけたのかなと思っております。
ご参加いただいた皆様本当にありがとうございました!

そして帰りは、温泉に入り、信州そばを食べまた長い道のりをひた走るのでした。。
IMGP0356.jpg
Category : 未分類
Posted by ラビットストリート江坂店 on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rabbitstreetesaka.blog.fc2.com/tb.php/76-215e13ff
該当の記事は見つかりませんでした。