Rabbit Street 江坂店 Blog | SPECIALIZED CONCEPT STORE となる Rabbit Street 江坂店 公式ブログ

11/22(日) ロードロングツーリング

11月も残りわずか!!本日のロードツーリングは、勝尾寺、高山を抜け亀岡方面からぐるりでした!!
IMG_0923.jpg

総走行距離132.1キロ

今日は、10月のアワイチに続き、ロングツーリング♪
ルートはなかなか決まらず、目的はるり渓に行くことと、三田で食べチャリ。
引いたルートはまさかの反時計回りで、お昼は2時頃?(笑)
やはり無理が…
撃沈する前に補給を!(笑)

IMG_0891.jpg
8時に江坂店前出発~

IMG_0892.jpg
本当は来たくなかったとりあえずの勝尾寺(笑)

IMG_0898.jpg
アゲインストさんは、レイヤードミス?暑さで燃え尽きました(>_<)

IMG_0893.jpg
最近パワフルなヒロさん、絶対コソ練してるでしょ?

IMG_0899.jpg
クライマーさん、今日は元気??

IMG_0900.jpg
王子は、本当にどんどん余裕が出てきてますね(^^)

IMG_0903.jpg
凡ちゃんも、お気に入りのターマックで軽快に♪

IMG_0904.jpg
ガンプさんは、初めての100キロ越えを目指します!

IMG_0901.jpg
仲良しなオジ様達(^^)

IMG_0905.jpg
おかしい人発見!!アイス食ってます(笑)

IMG_0909.jpg
高山を抜けて、亀岡方面へ~

IMG_0914.jpg
堀越峠を越え、372号線からるり渓へ~

IMG_0923.jpg
あまり休憩せずのここまでは、さすがにキツかったー(>_<)

IMG_0917.jpg
あとは下りー!と思ったら結構上りも!(笑)

IMG_0924.jpg
撃沈する前に、急遽補給!!

IMG_0925.jpg
スパイシーなカレーで皆さんやや復活?

そこから篠山を抜け、37号線を南下し三田へ
目的の道より1本東でしたが、時間的にも限界でした(笑)

行き当たりばったり感満載でしたが、走りやすい道が多く
また機会があれば篠山、三田は行きたいですね♪
Category : 日記
Posted by ラビットストリート江坂店 on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rabbitstreetesaka.blog.fc2.com/tb.php/765-540efcd5
該当の記事は見つかりませんでした。