Rabbit Street 江坂店 Blog | SPECIALIZED CONCEPT STORE となる Rabbit Street 江坂店 公式ブログ

11/29(日) ロードロングツーリング

11月も最終!!本日のロードツーリングは、勝尾寺、高山を抜け妙見山のお気に入りでした!!
IMG_0954.jpg

総走行距離約65キロ(途中で電池切れました…)

11月最後のロードツーリング、変わりやすい天気もなんとか持ち
いつものルートで行ってきました!
今日は初めての方が2名!!岸和田店のお客様も2名!!
ご参加くださいました!!!

IMG_0955.jpg
予想通りの気温で私は軽装、皆さんそんなに着こむと暑くなりますよ~(^O^)

IMG_0957.jpg
何度上れば気が済むのですか勝尾寺!!

IMG_0960.jpg
エース、よそ見してると娘に抜かれますよ(笑)

IMG_0961.jpg
フロイドさん、少し漕ぎ方変わった??

IMG_0962.jpg
ヒロさん、今日は不調?? 後ろにピッタリ付ける初参加のシャンさん。かなり速いです!!

IMG_0963.jpg
岸和田からお越しのY根さん、写真暗くてゴメンなさーい(>_<)

IMG_0964.jpg
こちらも岸和田からお越しのT田さん、いつもポーズを決めてくれます☆

IMG_0965.jpg
今日の皆さんなんかしんどそうです(笑)

IMG_0967.jpg
クライマーさん、もしかしてホイール変わった?? 

IMG_0968.jpg
今日もアゲインストさんは燃え尽きました(笑)

IMG_0969.jpg
こちらも初参加のビリーさん、色使いがグッドです♪

IMG_0970.jpg
あれあれあれ~?王子、今日はどうしちゃったんですかー??

IMG_0971.jpg
今日は不調でも、アイスは食べる!!(笑)

IMG_0972.jpg
おじ様達は中で、ほっこり小休止(^^)

IMG_0973.jpg
さて、行きますか~

IMG_0975.jpg
下りは寒くても、少し上ればまだまだ暑く!!

IMG_0981.jpg
いつもの妙見山、行きますか~

IMG_0985.jpg
エースに、クライマーさん、調子どぉー?

IMG_0983.jpg
T田さん、いつもの決め!!

IMG_0982.jpg
シャンさんの全力!マジで惚れます、十分速い!!

IMG_0986.jpg
フロイドさんはホントにマイペースに上りますね~

IMG_0988.jpg
どうした娘、あなたの力はこんなものではないハズ!

IMG_0989.jpg
ヒロさん、絶不調~(>_<)

IMG_0990.jpg
王子も今日は(>_<)

IMG_0991.jpg
ビリーさん、箕面周辺はお手の物♪

IMG_0992.jpg
エース?笑

IMG_0994.jpg
が、二人?笑

IMG_0993.jpg
Y根さんも無事ゴールです☆

ツーリング詐欺(笑)と言われつつも、皆さん各々の速さ楽しみ方で♪
初めての方、中級、上級の方も、皆さん一緒に走りましょう!!
是非12月もご参加お待ちしております!!
Category : 日記
Posted by ラビットストリート江坂店 on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rabbitstreetesaka.blog.fc2.com/tb.php/767-1e3307f8
該当の記事は見つかりませんでした。