Rabbit Street 江坂店 Blog | SPECIALIZED CONCEPT STORE となる Rabbit Street 江坂店 公式ブログ

12/12(土) ロードロングツーリング

12月ももう中盤!!本日のロードツーリングは、勝尾寺、五月山からの天狗岩でした!!
IMG_1042.jpg

総走行距離66.3キロ

今年も残りあとわずかのロードツーリング、前々日の突風は過ぎ
路面荒れてるかな~と思いながらも行ってきました!
久々の脅威さんは、写真でいらんことして店長に目つけられてました(笑)

FullSizeRender2.jpg
なぜここを上るのか、とりあえずの勝尾寺。

IMG_1046.jpg
ヒロさんも、伊吹山に向けてトレーニング開始ですね!

IMG_1045.jpg
フロイドさんも出るらしいですね!

IMG_1047.jpg
クライマーさん、徐々にパワーを取り戻しつつあります!

IMG_1048.jpg
脅威さんは、担いで移動した方が速いみたいです(笑)

IMG_1049.jpg
天気が良いような悪いような勝尾寺

IMG_1050.jpg
からの~五月山!!

IMG_1051.jpg
景色を堪能しながら~

IMG_1053.jpg
ハムッチさん元気~??

IMG_1057.jpg
しっかりトレーニングモード!!

IMG_1055.jpg
まだまだー!!

IMG_1060.jpg
よしきたー!!

IMG_1068.jpg
ところ変わって天狗岩~

IMG_1061.jpg
余裕そうですね~

IMG_1062.jpg
飛び立ちそなクライマーさん

IMG_1065.jpg
フロイドさんも余裕そうで~

IMG_1070.jpg
脅威さん、王子がいないことはさておき(笑)

いつもとほぼ同じ距離、累積標高で
ここまで疲労感が違うとは

こうやって色んな気候やタイミングで練習すると
パフォーマンスも違って
良い練習になりますね。

ガッツリ朝練ではないので
皆さんお気軽にお問い合わせご参加お待ちしております。
Category : 日記
Posted by ラビットストリート江坂店 on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rabbitstreetesaka.blog.fc2.com/tb.php/775-ec780523
該当の記事は見つかりませんでした。