Rabbit Street 江坂店 Blog | SPECIALIZED CONCEPT STORE となる Rabbit Street 江坂店 公式ブログ

12/20(日) ロングラビポタ日記

今年の週末も残るは2回、なのでちょっと足を伸ばしてみました。

ポタペースでのんびりと〜!

20151223-01.jpg


とは言うものの、まずはお嬢ししょーコースから、清滝峠へ。
20151223-02.png
いつもポタリング詐欺スイマセンm(_ _)m


お嬢は、おニューのヘルメットで参戦!
20151223-03.png
実は、これがかっこいいんだ!!


やっぱり寒い
20151223-04.jpg

そう思ってたら、コーンポタージュ3兄弟w
20151223-25.jpg


そこからも、お嬢の定点観測の場所にお邪魔しますw
20151223-05.png


裏道大好き!
20151223-06.png


みんなで定点観測w
20151223-07.png


こりゃ、写真も撮りたくなりますね!!
20151223-08.jpg


満足気ww
20151223-09.jpg


そこから、走るは本日の目的地ちきんはうすさん
20151223-10.jpg
ちょっと早めに着きました。


鶏もいますが、カッパもいます。
20151223-11.jpg


今日の日替わり定食!
20151223-12.jpg


みんな仲良しで同じものw
20151223-13.jpg

もうちょっと足を延ばすか、どうしようか、今日はそのまま帰路へ。

と言っていると、Esaka To Atsugi 3DAYS RIDEの逆ルートへ。

小腹も空いたので、おやびんオススメの和菓子屋さんへ。
20151223-14.jpg
おやびん行ってきたよ〜!!


やっぱり甘いものはいいですねw
20151223-15.jpg


サクサクのシュークリーム?
20151223-17.jpg


ミキティーもプリンの写真撮影w
20151223-18.jpg


そこから淀川沿いを走って帰ります。
20151223-19.png


あまりにも気持ちいいので、日向ぼっこww
20151223-20.jpg


団欒な時間で今日イチの写真w
20151223-21.jpg


さて、お嬢は夜な夜なヘルメットにカスタムをしていたようですw
20151223-22.jpg
オリジナリティー溢れるヘルメットになりました!!


寒くなる前に帰りましょ〜!
20151223-23.png

寒いかと思いきや、かなり走りやすい気候でしたね。
20151223-24.png

皆様、走り納めはいつですか?

今年、最終週もロードツーリング・ラビポタ共にありますので、ご参加下さいね〜!!
Category : 日記
Posted by ラビットストリート江坂店 on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rabbitstreetesaka.blog.fc2.com/tb.php/780-c4e1fa12
該当の記事は見つかりませんでした。