Rabbit Street 江坂店 Blog | SPECIALIZED CONCEPT STORE となる Rabbit Street 江坂店 公式ブログ

12/27(日) ラビポタ日記

走り納めのラビポタです!

最後も楽しく走りましょうね〜!!って事で、年末にご一緒ありがとうございます!!
20151227-01.jpg



今日、一際注目の的!ハンカチ王子! 限定のカッコイイTARMACっすね〜!!
20151227-02.jpg


今日も嫌な予感をしている人もいますが、気のせい!気のせい!!
20151227-03.jpg
さんちゃんピース!


今日も猪名川を超えて〜!
20151227-04.png


ジェントルさんに後光が差してますw
20151227-05.png


池田から、登り始め〜。
20151227-06.png


あれ?まだ登ってますが、今日ラビポタでしたっけ??
20151227-07.png


ししょーは、おNEWのS-WORKS STUMPJUMPER HTでご参加〜!
20151227-08.png


結局、またラビポタ詐欺って言われる距離まで走り、シェフヤマモトさんへ。
20151227-09.jpg


すいませ〜ん、かなり店内占領しちゃいましたw
20151227-10.jpg


ししょーは、カメラに夢中w
WAKUWAKUちゃんは、両手にカメラww
お嬢は、美味しそうなパンを目の前にしてご機嫌www
20151227-11.jpg


ハムッチさんのブログに期待ww
20151227-18.jpg


今日も美味しくイッパイ頂きました!
20151227-12.jpg


やっぱりお嬢は美味しそうに食しますw
20151227-13.jpg


みなさんのトレーにもイッパイですね〜!!
20151227-14.jpg


帰りは、下り中心ですので、注意していきましょうね!
20151227-15.jpg


あ〜れ〜、クライマーさんのパンクでした。
20151227-16.jpg
手慣れた作業を見せてくれます!

どうも先週もパンクしてしまってたようですorz


その後は、万博周りでEXPO CITYを見ながら帰ってきました。

今年も一年、一緒に楽しく走って頂いてありがとうございました!!

また色々企画しますので、来年もご参加下さいね〜!
Category : 日記
Posted by ラビットストリート江坂店 on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rabbitstreetesaka.blog.fc2.com/tb.php/785-227137dd
該当の記事は見つかりませんでした。