Rabbit Street 江坂店 Blog | SPECIALIZED CONCEPT STORE となる Rabbit Street 江坂店 公式ブログ

12/26(土) ロードツーリング

12月も残りわずか!!今年最後のロードツーリングは、勝尾寺、高山を抜け、妙見山のお気に入りでした!!
IMG_1147.jpg


総走行距離66.7キロ

今年も最後のロードツーリング、定番コースで〆
初めての方が2名、参加くださいました!

IMG_1149-1.jpg
いつもの勝尾寺、やっぱ行くよね~☆

IMG_1151.jpg
初めて参加の方~、キツそうにしていましたが全然速い!!

IMG_1152.jpg
ん!?

IMG_1155.jpg
凄いポジションで上がってきたのは、約2年ぶりのトライさんでした♪

IMG_1153.jpg
フロイドさん、ほんと無理のないペースですね~

IMG_1154.jpg
オジ様達はほんとに元気で速いですわ~

IMG_1156.jpg
アウタートップで鍛えてる暇があったら来てくださいよ~(笑)

IMG_1157.jpg
王子、ほんとよく参加してくださいます☆

IMG_1159.jpg
こちらも初めて参加の女性の方、マイペースで良い感じに上ってます!
エースも鍛えてないで前へ前へ(笑)

IMG_1160.jpg
オジ様達はいつもの室内でごゆるりと~、アイス!?(笑)

IMG_1161.jpg
寒いのでじゃんじゃんいっちゃいましょう!

IMG_1163.jpg
ほんと良い天気でした~♪

IMG_1164.jpg
ハムッチさんガンガン行きますよ~!

IMG_1168.jpg
ヒロさんもほんとパワフル!

IMG_1172.jpg
また来たー!! てか速!!(笑)

IMG_1173.jpg
ほんとスマートに上ってきますね☆

IMG_1175.jpg
私と一緒で妙見山は嫌いです(笑)

IMG_1176.jpg
王子も来たー!!

IMG_1178-1.jpg
この方はトライアスリートで、ただいまロングに向けて特訓中!!

IMG_1177.jpg
今年も最後、最高の自転車日和でした~(^○^)

本年も、皆様ご参加いただき本当にありがとうございました!!
来年も、皆様のご参加心よりお待ちしております!!
Category : 日記
Posted by ラビットストリート江坂店 on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rabbitstreetesaka.blog.fc2.com/tb.php/787-28ff8cd6
該当の記事は見つかりませんでした。