Rabbit Street 江坂店 Blog | SPECIALIZED CONCEPT STORE となる Rabbit Street 江坂店 公式ブログ

1/9(土) ラビポタ日記 初詣ライド編

今年のラビポタは、いつもの初詣ライドからスタートです!

今年も楽しく走りましょうね!!
20150109-01.jpg

まだ、この時には異変に気付かないのであった・・・。


毎年、初詣にお邪魔している成田山までGO!!

とはいえ、早速コンビニで休憩w

ツボっす部長は、MTBでのご参加!
20150109-02.jpg


毎年お邪魔しているので、距離が近く感じますね。
20150109-03.jpg


カズさんが現地集合なので、少し待っていますが、天気が良い!!
20150109-04.jpg


入口で待っていたのに、カズさんに裏をかかれて到着w
20150109-05.jpg


優しいカズさんは、写真撮影のためにわざわざ仕切り直しで表から来て頂きました!
20150109-07.jpg


皆さんお参りと、おみくじなどを済んだら、いつもの餅パイTIME!

みんなで記念撮影もw
20150109-08.jpg


これが美味しいんだ!
20150109-09.jpg
さんちゃんはお土産としてもまとめ買いw


ハムッチさんはブログ向きの写真撮影でしょうかw
20150109-10.jpg


その後も恒例のたこ焼き屋さんへ。

駐輪させて頂き、恒例のハムッチさんの写真撮影w
20150109-11.jpg


多分、こんなアングルを撮りたかったのかと真似してみましたww
20150109-12.jpg


お嬢は9個入り。
20150109-13.jpg
足りるの?と思ったら、お土産にパンを買っていましたw


今年も人気店の行列ですね。
20150109-14.jpg


もちろん15個入をオーダーですw
20150109-15.jpg


カズさんは、またここから帰られます!
20150109-16.jpg
ありがとうございました〜!


こんな良い天気の中でのライドで楽しかったですね〜!
20150109-17.jpg

・・・、

異変??

そうです。

ライド中の写真をウェアラブルカメラで撮影した動画を静止画にするのですが、なんとデータがいっぱいで

撮れていない失態!

楽しげなのをいっぱい撮ってたのに、新年早々やってしまい、反省するのでした。
Category : 日記
Posted by ラビットストリート江坂店 on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rabbitstreetesaka.blog.fc2.com/tb.php/792-bf5fe5ad
該当の記事は見つかりませんでした。