Rabbit Street 江坂店 Blog | SPECIALIZED CONCEPT STORE となる Rabbit Street 江坂店 公式ブログ

1/23(土) 高速ラビポタ日記

今週末は、冷え込みが厳しいですね。

温かい物を食べたいとのリクエストから、お店が決まりました。

通常のラビポタにしては、ちょっくら遠いのでペースを上げていきましょう!
20160123-01.jpg


神崎川から淀川へ〜。
20160123-02.png


走っている方も少なかったので、ローテーションしながらww
20160123-03.png


寒いので、ちょっくら飛ばしてみたりw
20160123-04.png


みなさん、補給も温かいものをチョイス〜
20160123-06.jpg


目的地に到着! 桂にある中村軒さん
20160123-07.jpg


入口入っての囲炉裏の席にご案内頂きました!
20160123-08.jpg


みんなで囲炉裏の写真をパシャりww
20160123-09.jpg


温かいにゅうめんセットを頂きました!!
20160123-10.jpg
ゆずのアクセントが効いていました!


クライマーさんは、ぜんざいですね〜
20160123-11.jpg
お餅が美味しかったそうです!


美味しそうに食べますね〜!
20160123-12.jpg

あんまり長居もできないので早めに


お嬢は、寒いので防寒バッチリ!!
20160123-13.png


帰りも、クライマーさんはハイペースですw
20160123-14.png


ジェントルさんは、寒くてもちゃんと補給しています。(途中まで中身が空だったのは内緒デスw)
20160123-15.png


いいコーナリングしてます!
20160123-16.png


後ろから、僕のザックに入ったお土産を狙っているお嬢達ww
20160123-17.png


寒い中、帰着時間もほぼ変わらないハイペースなポタリングで90kmでした!!

美味しかったので、また行きたいですね〜!
Category : 日記
Posted by ラビットストリート江坂店 on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rabbitstreetesaka.blog.fc2.com/tb.php/795-2541afed
該当の記事は見つかりませんでした。