Rabbit Street 江坂店 Blog | SPECIALIZED CONCEPT STORE となる Rabbit Street 江坂店 公式ブログ

1/24(日) ロードツーリング

1月ももう終わり!!本日のロードツーリングは、勝尾寺、高山を抜け、亀岡方面、茨木ぐるっとでした!!
IMG_1394.jpg

総走行距離88.3キロ

今年最大の寒波の中、皆さん元気に参加してくださいました!

IMG_1398.jpg
何となくダム側から上ってみました~

IMG_1400.jpg
久々にロードツーリング参加の大ちゃん、既に弱音を吐いていました(笑)

IMG_1401.jpg
分岐はなんと、マイナス3度(>_<)

IMG_1404.jpg
ただただ寒いのは勘弁と、亀岡まで来ました~

IMG_1403.jpg
室内に入ると、外に出るのが嫌になります(笑)

IMG_1405.jpg
限界ギリギリの大ちゃんを連れて、ひたすら上って上って

IMG_1408.jpg
上るのだー(>_<)

かなり久しぶりで限界ギリギリでしたが、よくこの16%の上りを上りましたね(笑)
凄い!!
今日は寒さのせいか走っている人が少なかったですが
全然走れますよ!!(笑)
皆さんのご参加お待ちしております!
Category : 日記
Posted by ラビットストリート江坂店 on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rabbitstreetesaka.blog.fc2.com/tb.php/796-a60f1c39
該当の記事は見つかりませんでした。