Rabbit Street 江坂店 Blog | SPECIALIZED CONCEPT STORE となる Rabbit Street 江坂店 公式ブログ

S-WORKS 6 ROAD SHOES CAMPAIGN

SW6 WHT

新しくなったS-WORKS ROAD SHOES のキャンペーンがスタート !

2016年2月28日(日)までのキャンペーン期間中に

S-WORKS 6 もしくは、S-WORKS 6 WIDE

(それぞれ、税抜販売価格 40,000円) をお買い上げのお客様へ

BODY GEOMETRY SL FOOTBED (税抜販売価格 5,000円)

をプレゼント!!

最高のロードシューズを、最高のパフォーマンスで使用して頂けるチャンスです!

インソールは店頭にて足型を測定してご用意いたします。

SW6SHOES.jpg


今回キャンペーン中の新しいシューズ。

その性能をご説明します。

新型のS-WORKS 6 ロードシューズも、今までのS-WORKS シューズの形状を受け継いでいます。

クリートが真っ直ぐ接地している状態で、踵が少し高めの状態になっているのが、

ペダリング時にはとても自然に感じられます。

生地を熱圧着などを用いて成型し、縫い目が少ないので、履き心地が良いだけでなく、

見た目も非常に美しいですね。

DSC_1166.jpg

方向性繊維ダイニーマ® キュービックテック™を採用し、

力のかかる部分で素材の伸びが発生しにくい様にして、パワー効率を上げています。

DSC_1164.jpg

一番の特徴になるのが、一体成型のヒール”PadLock”。

踵のかたちそのままに成型されていて、極めて硬いつくりです。

全く柔軟性がないので、”スポッ”という感じでシューズに足が入ります。

今までのS-WORKS シューズがソックスの様な履き心地だったのに対し、

くるぶしにサポーターを着けたかのようなホールド感がプラスされています。

DSC_1163.jpg

ソールはスペシャライズドの中で一番硬くて軽量な、硬度13.0の物を使用。

踵のホールド感の向上もあり、シューズ全体のソリッド感は上がっている様に感じます。

クリート取り付けのネジ部はチタン製。向きを変える事で5mm後方に移動できますので、

幅広い設定ができる様になりました。

また、ヒールが歩きやすく、減りにくいものになったのは嬉しいですね。

DSC_11654.jpg

パワー伝達を高いレベルで発揮する”S-WORKS 6”は、シューズというよりは、

速く走る為の、バイクのパーツとして考えるべきアイテムと言えます。

お次は、インソール。

”BG SL FOOTBED ”は、完全な”バイク専用のインソール”です。

土ふまずの部分を完全にインソールで埋める事によって、

ペダリングの際にひざがを安定させ、故障を防ぐ様に考えられています。

特に、ペダリング時に力のかかる前足部の土ふまずのサポートを強化しているので、

地面に直立して足型を取って作るタイプのインソールとは少し違う物になります。

また、スポーツで損傷しやすい”中足骨”の下の部分に衝撃吸収構造を設けてあるのも、

FOOTBED の特徴です。

土ふまずの高さによって、3種類の FOOTBED が用意されています。

DSC_1159.jpg

測定台の上に立って頂いて、土ふまずの高さを見ます。

この場合は”標準アーチ”。

青いインソールが最適です。

DSC_1160.jpg

スポーツ医学に基づいて開発された、バイク専用のインソール。

ペダリング時のリスクを回避しながら、最高のパフォーマンスを引き出す、重要なアイテムですよ。

DSC_1162.jpg

さあ、最高のシューズを最高の状態で手に入れるチャンス!

まずはご来店頂いて、実物を手にとってご覧下さい!
Category : お知らせ
Posted by ラビットストリート江坂店 on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rabbitstreetesaka.blog.fc2.com/tb.php/798-259867ea
該当の記事は見つかりませんでした。