Rabbit Street 江坂店 Blog | SPECIALIZED CONCEPT STORE となる Rabbit Street 江坂店 公式ブログ

2/7(日)奈良いちご屋ライド

本日は、毎年恒例!!奈良のお客様の企画で、奈良をぶらりしてきました!
IMG_1505.jpg

総走行距離約92.3キロ!
今日の天気は晴れ!!と思いきや、なにやら怪しい天気…
そんな中、皆さん参加くださいました~!

IMG_1525.jpg
江坂店を8時に出発~

IMG_1439.jpg
内環状線を南下し、平野駅近くのコンビニでヒロさん、カズさんと合流♪
ここからはカズさんに先導いただき、奈良方面へ~
なんだかんだで時間が微妙に…
お昼に間に合いそうにないので急遽…

IMG_1441.jpg
葡萄坂を越える!!
エースは余裕そう?

IMG_1444.jpg
ハムッチさんもかなり余裕!

IMG_1446.jpg
ヒロさんは、楕円リングとパワーと睨めっこ?

IMG_1447.jpg
クライマーさんは何故大きなリュック?でも楽しそう!

IMG_1448.jpg
カズさんは最近、ランとスイムであまり自転車に乗れていないそうで(>_<)

IMG_1449.jpg
娘は、しんどいーと言いながらも余裕で!

IMG_1450.jpg
王子は、エアロホイールでグイグイ上る!

IMG_1452.jpg
凡ちゃんは、ターマックで軽快に!!

IMG_1453.jpg
ガンプさん、色んな坂を上って余裕が出てきましたね!

IMG_1455.jpg
予定外の坂道に、顔が引きつるお嬢(笑)

IMG_1456.jpg
何回上ってもきついですー(>_<)

IMG_1458.jpg
天気が良くなってきました~♪

IMG_1463.jpg
急いでなんとか12時前に到着、斑鳩にある『オリンピック飯店』さんに来ました!

IMG_1462.jpg
お昼前でも既にいっぱい!外で何にしようか考え中~

IMG_1466.jpg
麻婆豆腐定食にしました!ボリューム満点でうまかった~♪

IMG_1574.jpg
皆さんガッツリ食べてまーす!

IMG_1468.jpg
食べたあとは、奈良の街並みをゆるりと~

IMG_1487.jpg
法隆寺では、指入りの記念撮影をしていただき(笑)

IMG_1519.jpg
裏路地を一列で~

IMG_1522.jpg
世界遺産を横目に、サイクリングロードへ~

IMG_1523.jpg
今年もイチゴ屋に来ました~☆

IMG_1573.jpg
小さな直売所ですが、繁盛してます!凡ちゃんはお土産に~

IMG_1575.jpg
ヒロさんは、イチゴがつぶれないよに綺麗に梱包!

IMG_1529.jpg
予約しないと食べれない!?佃さんちの古都華はやっぱうまい~!!

IMG_1524.jpg
そしてカズさんとお別れし、皆さんともお別れ??
道に迷い、4人でお店にもどるのでした~(笑)

カズさん、奈良案内ありがとうござましたー!
皆さん是非来年も行きましょう!
Category : 日記
Posted by ラビットストリート江坂店 on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rabbitstreetesaka.blog.fc2.com/tb.php/804-40435925
該当の記事は見つかりませんでした。