Rabbit Street 江坂店 Blog | SPECIALIZED CONCEPT STORE となる Rabbit Street 江坂店 公式ブログ

2/21(日) ロードツーリング日記

2月ももう後半!!本日のロードツーリングは、いつもの勝尾寺は行かず、五月山、高山まででした!
IMG_2973.jpg

総走行距離51.5キロ

今日は、前日の大雨も上がり、気温も暖かく自転車日和♪
勝尾寺気分ではなく、五月山へ~

IMG_1640.jpg
序盤の急坂、嫌だ嫌だも好きのうち(^^)

IMG_1642.jpg
寝不足のはずなのに、ハムッチさん恐るべし!

IMG_1644.jpg
冬の空気に栄える青☆

IMG_1645.jpg
あーー(>_<)!!と言いながらも笑ってますやん(笑)

IMG_1646.jpg
フロイドさん、久々の参加?伊吹山もうすぐですよー(^O^)

IMG_1647.jpg
王子も、あーー(>_<)!! キツカッタ?(笑)

IMG_1650.jpg
気温はやや低めでも、日差しは暖かく自転車日和でした~☆

皆さんも是非一緒に走りましょう!
お待ちしております!
Category : 日記
Posted by ラビットストリート江坂店 on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rabbitstreetesaka.blog.fc2.com/tb.php/809-a1a55186
該当の記事は見つかりませんでした。