Rabbit Street 江坂店 Blog | SPECIALIZED CONCEPT STORE となる Rabbit Street 江坂店 公式ブログ

2/27(土) ラビポタ日記

だんだんと、気温と目のカユミなどで春を感じるようになってきましたね。

夕方から雨との予報だったので、今回のラビポタはちょっと近場でした。
20160227-01.jpg



わざわざ三重から本日早朝より納車させて頂き、カラフルなS-WORKS TARMACで参加!

ノブくんありがとうございます!!  ん?? 黄昏れてますww
20160227-02.jpg


いつもの猪名川沿いを走って〜、
20160227-03.png
お寝坊さんと合流し〜ww


ハムッチさん、今日もハードなスケジュールの中でも笑顔は絶やさず〜。
20160227-04.png


フロイドさんのピンクなヤツは拝見できずww
20160227-05.png


WAKUWAKUさんはお久しポタです。
20160227-06.png


ポニーがいても、よそ見はダメですよ〜
20160227-07.png


今日は、大盛況のル・クロワッサンショップさんへ。

キリさんは、朝からいっぱい走って空腹気味w
20160227-08.jpg


美味しそうに食べる凡ちゃん。 WAKUWAKUさん、ヘルメット脱いでいいんですよw
20160227-09.jpg


お二人の良いカメラ目線を頂きました!! & 照れ屋のハムッチさん
20160227-10.jpg


そんなハムッチさんは、お釣りが777だったので宝くじを買って当てるそうです!
20160227-11.jpg
当てて絶対にS-WORKS ROUBAIXを完成車で買うんだろ〜〜〜なぁ〜〜〜〜!!


王子のお皿もいっぱいですね〜
20160227-12.jpg


もちろん王子には負けられません!!w
20160227-13.jpg


雨が降る前にみなさんが帰れるように早めの戻りで〜。
20160227-14.png

今年も色々なライド計画を練っていますので、練習も兼ねて楽しく走りましょうね!!
Category : 日記
Posted by ラビットストリート江坂店 on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rabbitstreetesaka.blog.fc2.com/tb.php/811-07fd04db
該当の記事は見つかりませんでした。