Rabbit Street 江坂店 Blog | SPECIALIZED CONCEPT STORE となる Rabbit Street 江坂店 公式ブログ

3/12(土) ロードツーリング日記

伊吹山ヒルクライムまであと1か月!!本日のロードツーリングは、ヒルクライムレースに備え六甲摩耶方面でした!!
IMG_3099.jpg

総走行距離84.7キロ

今日は、伊吹山に備え普段とは違い六甲方面へ
それを嗅ぎつけ岸和田よりお客様1名、なぜか厚木からも1名?(笑)
ご参加くださいました~(^^)

IMG_1709.jpg
伊丹を抜けて~

IMG_1710.jpg
逆瀬川から六甲へ~

IMG_1711.jpg
やってまいりました!気合十分!!

IMG_1713.jpg
皆さん、余裕そうに見えますが結構しんどいみたい!!(>_<)

IMG_1714.jpg
久々のロードで腰が痛いそうです(笑)

IMG_1716.jpg
外気は寒いですが、天気も良く自転車日和♪更に先を目指します~

IMG_1724.jpg
摩耶までやってきました!!

IMG_1717.jpg
お昼を食べにカフェへ入ると、こたつ発見! 標高もあり外は結構寒いので最高でした(^^)

IMG_1721.jpg
最高のロケーションで~

IMG_1722.jpg
景色は最高です☆

IMG_1719.jpg
つぼっす部長もこたつでご飯(^^)

IMG_1723.jpg
こたつにコーヒーで、完全に根が生えてしまい
やっぱり外は寒くテンション下がりましたが
重い脚を上げて、来た道をひた漕ぎ戻りました~

20160312-1.jpg
途中、バイクトラブルはありましたが
何とか修理完了。無事お店まで戻ってきました~

伊吹山ヒルクライムまであと少し
皆さんで楽しく練習しましょう!
またのご参加お待ちしております!!
Category : 日記
Posted by ラビットストリート江坂店 on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rabbitstreetesaka.blog.fc2.com/tb.php/815-90e1e8ec
該当の記事は見つかりませんでした。