Rabbit Street 江坂店 Blog | SPECIALIZED CONCEPT STORE となる Rabbit Street 江坂店 公式ブログ

3/20(日) ロードツーリング日記

伊吹山ヒルクライムまであと20日!!本日のロードツーリングは、ヒルクライムレースに備え六甲山でした!!
IMG_3125.jpg

走行距離61.6キロ

今日は、先週に続き、伊吹山に備え六甲山へ
久々に三ちゃん、エース、珍しく2連続つぼっす部長もご参加です~(^^)

IMG_1747.jpg
逆瀬川やや手前セブンにて小休止~

IMG_1748.jpg
今日も気合い入れて上りますよー!

IMG_1752.jpg
今日のハムッチさんはジャージもバイクもどこか新鮮♪

IMG_1754.jpg
トップはまさかの部長!? いつからそこに!?笑

IMG_1756.jpg
もがくアゲインストさん!!

IMG_1760.jpg
出し切りましたね~

IMG_1764.jpg
ヒロさんも、ラストもがいてます!!

IMG_1767.jpg
良い感じに練習できてますね~

IMG_1769.jpg
なんと!!三ちゃん余裕のポーズ!!すべてダンシングで上ったそうです恐るべし。

IMG_1774.jpg
どうした娘ー!!気合が入っていないじゃないか!!笑

IMG_1777.jpg
久々のエース、無理せずにね~ボチボチいきましょう!!

IMG_1782.jpg
やや蛇行中の王子(笑) 先週よりキツカッタ~(>_<)

IMG_1783.jpg
やはり頂上はまだまだ寒く、防寒は必要ですね(^^)

そして来週も六甲!?
伊吹山ヒルクライム本番に向けて、バリバリ練習していきますよ!!
初めて参加の方も是非、ご相談ください。
お待ちしております~(^^)
Category : 日記
Posted by ラビットストリート江坂店 on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rabbitstreetesaka.blog.fc2.com/tb.php/817-b079789e
該当の記事は見つかりませんでした。