Rabbit Street 江坂店 Blog | SPECIALIZED CONCEPT STORE となる Rabbit Street 江坂店 公式ブログ

8/5(日)朝練日記

今日のロードバイク朝練は、箕面、勝尾寺、妙見山を上ってきました。
DSC_0341.jpg

総走行距離66.3キロ!
とにかく暑くて皆さん汗ダラダラかいてました笑
本日はラビットストリート本店より、お客様が3名参加していだきました。
3人ともチームジャージで来られて、統一感バッチリ☆
DSC_0333.jpg
箕面
DSC_0335.jpg
勝尾寺まで行って一休み~
DSC_0344.jpg
お客様もどんどん増えていってます!
DSC_0343.jpg
皆さん自分のペースで上っていきます。
DSC_0347.jpg

本当に熱い時期で大変ですが、皆さん無理なく
自転車を楽しんでいただけてるのかなと思います。
ちなみに女性のお客様は初めて妙見山を上り、頂上で泣きながらしんどい!
と、喜んで?おられました笑

皆さんご参加ありがとういございました!
本店からのお客様も遠い所、ご参加いただきありがとうございました!
皆さんまたのご参加お待ちしております。

P.S.最後の最後で足がツリそうになった私は、箕面の山を一番最後に下りたのでした。笑
Category : 日記
Posted by ラビットストリート江坂店 on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rabbitstreetesaka.blog.fc2.com/tb.php/82-234bdba8
該当の記事は見つかりませんでした。