Rabbit Street 江坂店 Blog | SPECIALIZED CONCEPT STORE となる Rabbit Street 江坂店 公式ブログ

3/13(日) ラビポタ日記

なかなかアップできなかった第一弾!

ラビポタ日記です!
20160313-01.jpg

まだ寒い時期ですが、今回も楽しく美味しく行きましょう!

そう気合を入れたのですが・・・。


いつも通り、猪名川を通り新しい店を目指します。

まず1件目、なんと駐輪できませんでした。

気を取り直して2件目、日曜やってませんでした。

3件目、西宮にある喫茶店に行きましたが、満席+8名待ち・・・。

併設されているパン屋さんで買って近くの公園で食べることに。
20160313-02.jpg


師弟関係w
20160313-03.jpg


こんな雰囲気も良い??
20160313-04.jpg


ボス猿のようだそうです(怒)
21060312-06.jpg

どこで食べても美味しいものは美味しいんですが!
20160313-05.jpg


これからは、もう少し下調べをしときますね(汗)
Category : 日記
Posted by ラビットストリート江坂店 on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rabbitstreetesaka.blog.fc2.com/tb.php/820-f963dc49
該当の記事は見つかりませんでした。