Rabbit Street 江坂店 Blog | SPECIALIZED CONCEPT STORE となる Rabbit Street 江坂店 公式ブログ

KTE 3DAYS RIDE 出発〜DAY1編

今年も、毎年恒例の3DAYS RIDEが開催されました!!

今回は、KTE(Kanazawa To Esaka) 3DAYS RIDEです!

3日間で、約510kmを走ります!

今回も写真いっぱいでご覧ください!!


まずは、前日出発班は積み込みからスタート。

Rabbit Street 江坂店からは、12台のバイクを輸送します。
20160428-01.jpg



昼過ぎに出たので、途中で腹ごしらえ。
20160428-02.jpg


予報通りの結構な雨です(涙)
20160428-03.jpg
日本海は大荒れです。


無事に金沢入りして、竹谷さん達と恒例の前夜祭!
20160428-04.jpg
明日から楽しむぞ〜!!

日本酒の飲み比べなんかもしてみたりww
20160428-05.jpg
本番は明日からです! わかってますよ〜!!


当日の朝の金沢駅。
20160429-01.jpg


着々と準備は進みます!
20160429-02.jpg


バイクも勢ぞろい!
20160429-03.jpg


バイクには、イベントのバイクプレートが装着されます。
20160429-04.jpg
これがまたカッコイイんだ!!


準備をしていると、なんと大雨!!

雨宿りする場所もなく、輸送用に持ってきたダンボールを傘代わりにw
20160429-05.jpg
みんなで仲良く相合傘ww


雨も止んで、再度準備開始。
20160429-06.jpg


全員集合!
20160429-07-1.jpg


竹谷さんから、激励の挨拶
20160429-07.jpg


予定より30分ぐらい遅れましたが、みんな出発だぁ〜!!
20160429-08.jpg


竹谷さんは、最後に出発なのでお見送り〜!
20160429-09.png
忘れ物ないですか〜? ペダルとかww


金沢から白山方面に進みます。
20160429-10.png
途中、片町辺りを経由〜。


ちょっと路面が悪いですが、軽快に進みます。
20160429-11.png
アッコちゃんは、なんとロードバイク歴2ヶ月!

決してそんな風には見えない走りです!!


サガンがハートのメガネかけてる?!?!
20160429-12.png


マッツトレインもいいペースですね〜!!
20160429-13.png


良い笑顔だぁ〜!
20160429-14.png


さんちゃんの参加もお待ちしてましたよ!
20160429-15.png


最近はスイムに夢中のカズさんも、楽しそうです。
20160429-16.png


道の駅 瀨女で休憩〜
20160429-17.jpg


初めて使ったVEROTOZEの防水シューズカバー、バイク・ウェアはベタベタになるくらいでも

シューズは中まで濡れず高性能です!
20160429-18-1.jpg


みんなでコースの再確認。
20160429-18.jpg


お嬢は、ダムカードを見せびらかす〜ww
20160429-19.jpg


美味しそうなうどん屋さんで!
20160429-20-1.jpg


牛もつ鍋うどんに舌鼓。
20160429-20.jpg


加賀味噌使用しているそうです。
20160429-21.jpg


時間も少ないので、どんどん進みます。

お嬢のライトは良いライト!
20160429-23.png


手取川ダムの規模はデカイ!!
20160429-24.jpg


山手に入ると、まだ残雪がありました。

雪国ですね〜。
20160429-22.jpg


TK組に追いつかれ〜。
20160429-26.jpg


IMAさんも早ぇ!!
20160429-27.jpg


トンネルも幾つか入って、
20160429-28.jpg


お嬢も良いペース!
20160429-29.jpg


福井は恐竜の国です!
20160429-25.jpg


さんちゃん!恐竜に喰われたぁぁぁ〜〜wwww
20160429-32.jpg


その頃お嬢は、ようかん落としてショボン(泣)
20160429-31.jpg


けど、良い景色見れたじゃないですか!!
20160429-30.jpg


1日目は、約105kmを走り、福井にゴール!
20160429-33.jpg


いつもより短いので、元気いっぱいで明日への補給も忘れずに〜!
20160429-35.jpg


DAY2は、230km越えのコース設定。

みなさんの走りはいかに?!?
Category : 日記
Posted by ラビットストリート江坂店 on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rabbitstreetesaka.blog.fc2.com/tb.php/834-cd5e483f
該当の記事は見つかりませんでした。