Rabbit Street 江坂店 Blog | SPECIALIZED CONCEPT STORE となる Rabbit Street 江坂店 公式ブログ

KTE 3DAYS RIDE DAY2編

DAY2は、230kmを超えるコースなので、みなさん早寝??早起きです!!

5時に出発予定で準備!

さんちゃんは、かなり早起きでストレッチもしてカンペキ!!
20160430-01.jpg



クラブさんは、出発しないの??
20160430-02.png
3DAYS RIDE後にウルトラマラソン250kmを走ろうとするお方なので、電車の旅も楽しまれるそうです!


朝焼けの中走る景色は最高!!
20160430-03.png
ジェントルさんと朝焼け


この時間帯の8号線は車通りも少なく走りやすかったです。
20160430-04.png


休憩の時に撮った朝靄も幻想的ですね。
20160430-05.jpg


今日は暑くなりそうです!!
20160430-06.jpg


景色もどんどん変わり、山の中〜〜。
20160430-07.jpg


DAY2から参戦の、凡ちゃんも好調好調!
20160430-08.jpg


日本海も見えてきました!
20160430-09.jpg


地方限定感ある名前に釣られてついつい買ってしまいます。
20160430-10.jpg


さぁ、出発!!!

ん?? お嬢のパンク〜
20160430-11.jpg
走ってる時じゃなくて良かったですね。


次のコンビニでは、エンデュアライフジャージの二人が合流!
20160430-12.jpg


三方五湖の周遊コースでは、漁港なども走ります。
20160430-13.png
左手には海で、右手は山の独特な地形でした!!


スペシャライズドのタローさんは、皆さんの写真をこんなところからでも狙います!!
20160430-14-1.jpg
いつも縁の下の力持ちで、感謝感謝ですm(_ _)m


今回初参加のさんちゃんも、実は良く写真を撮ってくれているんです!
20160430-14-2.jpg


クライマーさんを激写!
20160430-14-3.jpg


凡ちゃんと、王子も〜!
20160430-14-4.jpg


そんなさんちゃんですw
20160430-14.png


実は、鼻も冴えてます!
20160430-15.jpg
うなぎが美味しいそうです。


みんなで早いお昼!
20160430-16.jpg


うな丼大盛りw
20160430-17.jpg


ソースカツ丼!
20160430-18.jpg
昨日の福井でたべれなかった無念を晴らすべく・・・、


さんちゃんは、どっちも食べる!!
20160430-20.jpg
満足そうww


皆さんも海鮮丼とかお好きなものを食べています!
20160430-19.jpg


まだ1/3過ぎたところなので、足を進めていきますよ〜!
20160430-21.jpg


カズさんは、早いので単独走行!
20160430-22.jpg


出発して2kmぐらいで、アンディー パンク〜
20160430-23.jpg
けど、手慣れたもんです!


透き通った海!
20160430-24.jpg


コーナーもみんなで綺麗に〜
20160430-25.png


おやびんも追い上げてきます!
20160430-26.png


気比神宮にさんちゃんは先に行って寄り道。
20160430-27.jpg


敦賀赤レンガ倉庫を右手に進みます。
20160430-29.png


ここも観光名所〜
20160430-44.jpg


カズさん、ベストカップル賞ww
20160430-45.jpg


TKに捕まった〜〜
20160430-30.jpg


知ってる人は知っている、ブラックモンブラン
20160430-31.jpg


凡ちゃんは、スープをストローで!
20160430-32.jpg


マッツトレイン発見!!
20160430-33-1.jpg


天橋立のデイリーヤマザキはこんな色〜
20160430-33.jpg


さんちゃんパスタを食す!
20160430-34.jpg


どんな味なのか興味津々・・・、美味しい!
20160430-35.jpg


せっかくなので寄り道〜
20160430-36.jpg


天橋立って自転車で走れるんですね〜!
20160430-37.png


松林の中を走り、左右には海!!
20160430-38.png


けど、まだ残りの距離はあります。

暗くなってきました!

お嬢のライトはいいライト! 二回目!!w
20160430-39.png


19時半ぐらいに豊岡到着!!
20160430-40.jpg
お疲れ様でした〜!!

達成感の笑顔は素敵ですね〜。
20160430-41.jpg


周りのお食事処はGWでほぼ満席のようなので、買い出ししてホテルで食事となりました。
20160430-42.jpg


この後に竹谷さんもホテルに合流して、飲んでいたかどうかは内緒ですw
20160430-43.jpg


DAY3は、 約170kmの道のりを最終のゴール目指して走ります!


さぁ!ファイナルはいかに?!?!
Category : 日記
Posted by ラビットストリート江坂店 on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rabbitstreetesaka.blog.fc2.com/tb.php/835-8998cafa
該当の記事は見つかりませんでした。