Rabbit Street 江坂店 Blog | SPECIALIZED CONCEPT STORE となる Rabbit Street 江坂店 公式ブログ

KTE 3DAYS RIDE DAY3〜アフターパーティ編

3日間の510km走る旅も、残るは最終日 江坂までの170kmとなりました。

170kmだから走る時間がある?

そんなことありません。

この後は楽しいアフターパーティがあるので、時間制限があるんです!

やはり早めの準備! 6:30にはスタートです!
20160501-01.jpg



今日も良い天気!
20160501-02.jpg


ちゃんと、朝からエネルギーは摂取w
20160501-03.jpg


竹谷さんの出発は後ですが、激励に〜!
20160501-04.jpg


6:30組出発しま〜す
20160501-05.jpg


豊岡駅前を抜け〜
20160501-06.png


今日も朝日が綺麗!
20160501-07.png


凡ちゃんも元気イッパイ!
20160501-08.png


お嬢も楽しそうだ〜!!
20160501-09.png


うん!楽しそうだ〜〜!!!
20160501-10.png


結構良いペースで走ったので、ちゃんと補給もね〜
20160501-11.jpg


おやびんは照れ屋さんw
20160501-12.jpg


ブルーのジャージもお似合いですよ〜!!
20160501-13.jpg


クライマーさんのヘルメットには実はくまモン乗車w
20160501-14.jpg


うん!楽しそうだ〜〜!!
20160501-15.jpg


おやびんもね〜〜!
20160501-16.jpg


おやびんとコウノトリw
20160501-17.png


あれ? おやびんばっかりwww
20160501-18.png


ジェントルさんは、ペースをしっかり作ってくれています!
20160501-19.png


良い景色ですね〜!!
20160501-20.png


さんちゃんもグイグイ走ってますよ〜!!
20160501-22.png


おやびんとトンネルw
20160501-23.jpg


まっすぐな道は気持ち良い!
20160501-25.jpg


こんな良い景色の中〜
20160501-26.jpg


走っています!!
20160501-28.jpg


先を急ぐので、遠目からの写真だけ〜
20160501-29.jpg


その頃輪行組のクラブさんは、しっかりと写真を収めていましたw
20160501-80.jpg


ジェントルさんもパンク〜〜
20160501-30.jpg


このポンプは使いやすいんですよ〜!
20160501-31.jpg


道の駅 和で休憩

マッツも合流!
20160501-32.jpg


いただきま〜す!
20160501-33-1.jpg


竹谷さんも合流!
20160501-33.jpg
ソフト食べてる写真忘れた〜


笑顔にやられた〜〜w
20160501-34.jpg
見てるだけで幸せになれます!


残り70kmぐらいです!
20160501-35.png



サポートカーはこの辺りから先回り!!
20160501-36.png


こんな道もルートに入れてみたり、
20160501-37.png


木漏れ日も良いですね〜
20160501-38.png


沿道から声援が〜w
20160501-39.png
止まってたのは、アゲインストさんパンクでした


亀岡まで来たので、最後の休憩

アッコちゃんは最後まで、マッツトレインとは脱帽です!
20160501-40.jpg


ジャージが光りますね〜!
20160501-41.jpg


アゲインストさんはまだまだ元気!!
20160501-42.jpg


最終補給を〜
20160501-43.jpg


カズさんもペース回復ですね〜
20160501-44.jpg


またアイスって、さっきソフト食べてませんでした??
20160501-45.jpg
暑いですもんね〜!!


最後は猪名川を安全に走り〜
20160501-46.png


みんなでゴール!!
20160501-48.jpg
20160501-49.jpg
20160501-50-1.jpg
20160501-50.png


お出迎えもして頂き〜
20160501-51.png


マッツの集合写真〜!
20160501-53.jpg


タローさんの自撮りw
20160501-54.jpg


こちらのグループも頑張った記念写真!
20160501-55.jpg


全員で集合写真!!
20160501-56.jpg
さて、間違い探しです。

DAY1の時と明らかに違う人がいます。

さて誰でしょうww


みなさんお疲れ様でした〜!!


一息置いて、アフターパーティになだれ込み〜!

かんぱーい!!
20160501-57.jpg


実は、マッツと以前からお知り合いのフロイドさんw
20160501-58.jpg

そんなマッツw
20160501-59.jpg
良い笑顔の二人です。


みんなで乾杯!
20160501-60.jpg

20160501-61.jpg


早く帰られる方からゼッケンを飾れる盾の授与を〜

フル出場のTSUKAさん
20160501-62.jpg

IMAさんのパワーはすごい!!
20160501-63.jpg
20160501-64.jpg


まだまだ盛り上がってます!
20160501-65.jpg

20160501-66.jpg

20160501-67.jpg


おやびんはいつも1番!!
20160501-68.jpg


カズさんはアイアンマンを目指してます!
20160501-69.jpg


実は初出場のジェントルさん
20160501-70.jpg


アゲインストさん、走りも飲みもまだまだイケるでしょw
20160501-71.jpg


コラ〜! 何やってんねん!w
20160501-72.jpg
アッコちゃんは、かなりの勉強家なんです!


お嬢! 次も行きますよ〜!!
20160501-73.jpg


王子! 昨年のリベンジ果たしましたね!
20160501-74.jpg


こんなに生き生きしたフロイドさんを見たのは、今回初めてかも?!?!?
20160501-75.jpg


かなおさん、北海道からありがとうございました!
20160501-76.jpg


クライマーさんも初めてのご参加でしたが、慣れたもんですねww
20160501-77.jpg


みとべさんの書かれたブログも必見ですよ〜!
20160501-78.jpg
『KANAZAWA TO ESAKA 3DAYS RIDE 2016』 DAY1
『KANAZAWA TO ESAKA 3DAYS RIDE 2016』 DAY2
『KANAZAWA TO ESAKA 3DAYS RIDE 2016』 DAY3


さんちゃんも初参加!
20160501-79.jpg
来年もハードなやつ待てますんで、また一緒に走りましょう!!


長いようで、短く充実感のある3日間でした!

ブログを見て興味を持った方は、ぜひRabbit Street 江坂店のライドにもご参加頂き、

次の3DAYS RIDEのエントリーをご検討頂ければと思います。

次は、KTA 3DAYS RIDE???


最後に、ご参加頂きました皆様、サポート頂きましたエンデュアライフ竹谷さん 松田さん

スペシャライズド ジャパンの皆様、ありがとうございました!!!!
Category : 日記
Posted by ラビットストリート江坂店 on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rabbitstreetesaka.blog.fc2.com/tb.php/838-330fc7b3
該当の記事は見つかりませんでした。