Rabbit Street 江坂店 Blog | SPECIALIZED CONCEPT STORE となる Rabbit Street 江坂店 公式ブログ

5/14(土)トライアスロン練習

今年初めての『トライアスロン練習』は、スイム、バイク、ランの3種きっちりでした!!
IMG_2214.jpg

スイム;約1.0キロ
バイク:約20キロ
ラン:約8.0キロ
走行距離:約29.0キロ

今日は、今年初めてのトライアスロン練習!
つぼっす部長をはじめ、練習には初参加のトライさん改めRAKさん
今年トライアスロン初挑戦のカズさんが参加してくれました!!

IMG_2176.jpg
カズさんの本拠地奈良まできました~ RAKさんは、まるで業者の様(笑)

IMG_2179.jpg
気合十分!!

IMG_2180.jpg
きっちり宣伝もしていただいてます~ ありがとうございます!!

IMG_2181.jpg
柔軟も皆さんで♪

IMG_2183.jpg
とりあえずバイクスタート!!

IMG_2192.jpg
RAKさんの、華麗なトランジション! さすが経験者!

IMG_2193.jpg
あっと言う間に、ぴゅーーー!!!

IMG_2194.jpg
部長も、しっかりバイクの上でシューズを脱いでます!

IMG_2200.jpg
カズさんはひとまず綺麗にピットイン!!

IMG_2202.jpg
背中の荷物は揺れますよ~~

IMG_2207.jpg
練習でも本気です!!

IMG_2209.jpg
部長まだまだ余裕??

IMG_2212.jpg
カズさんラッシュし過ぎ注意!!

IMG_2213.jpg
最後にスイム練習!! しっかり基礎から練習が必要ですね!!
カズさんは、初めてのウエットスーツに戸惑いながらも
浮力の凄さにひっくり反っていましたね(笑)

IMG_2215.jpg
練習後はラーメンにチャーシュー丼で!!

今日は天気も良く日焼けするほど
今年は、湯原温泉トライアスロンに参加予定で
本番はもっと暑いんだろうな~
年に数回しかできないトライアスロン練習ですが
興味のある方は是非お問い合わせご参加くださいませ~
お待ちしております!!
Category : 日記
Posted by ラビットストリート江坂店 on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rabbitstreetesaka.blog.fc2.com/tb.php/842-0b0f4a21
該当の記事は見つかりませんでした。