Rabbit Street 江坂店 Blog | SPECIALIZED CONCEPT STORE となる Rabbit Street 江坂店 公式ブログ

5/28(土) ラビポタ日記

今回は、クライマーさんオススメのお店に行くはずが・・・、

クライマーさんがいない!!
20160528-01.jpg
ご家族のご予定で不参加となりました(泣)

その分も楽しく行ってきます!!



神崎川を越え〜、
20160528-02.png


淀川を通り〜、
20160528-03.png


さんちゃんはしゃぐ!!
20160528-04.png


フロイドさんも仕掛ける!!!
20160528-05.png


桂川に差し掛かり〜、
20160528-06.png


そんなこんなで到着!w

パヴェ ナチュールさんにやってきました。
20160528-08.jpg


みんなで停めさせて頂きました。
20160528-07.jpg


美味しそうなパンがいっぱい!
20160528-09.jpg


何を語り合っているんでしょうかww
20160528-10.jpg


それにしても美味しそうに食べるなぁ
20160528-11.jpg


今日もフレンチトーストは外せません
20160528-12.jpg


雰囲気が良いですね
20160528-13.jpg


そこから、サントリーの山崎蒸留所の中に入りたいところをグッとこらえて!!
20160528-14.jpg


茨木辺りでポツポツと降ってきたので雨宿り。
20160528-15.jpg


眠気覚ましのコーヒーを。
20160528-16.jpg


お嬢は、抹茶フロートに舌鼓。
20160528-17.jpg

その後は無事に江坂に到着。

また梅雨入り間近になりますが、走れる時は楽しみましょうね〜!!
Category : 日記
Posted by ラビットストリート江坂店 on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rabbitstreetesaka.blog.fc2.com/tb.php/848-5aa32493
該当の記事は見つかりませんでした。