Rabbit Street 江坂店 Blog | SPECIALIZED CONCEPT STORE となる Rabbit Street 江坂店 公式ブログ

8/12(日)朝練日記

本日のロードバイク朝練は、箕面、妙見山を上ってきました。
DSC_0358.jpg

総走行距離64.5キロ!
お盆ということもあり、道は車車車。
霊園まではちょっと走りづらかったー。

天気予報は雨みたいな予報でしたが、雨は降らず
涼しいののかなと思いきや、やはり暑い!
DSC_0354.jpg
の割には、前回足を攣っていた方も、坂の途中で止まってしまっていた方も
今回は全然軽快に走っていました。
DSC_0355.jpg
やはり続けて乗ると皆さん上達していきますね。
もし、同じところばかりで、次は他の所も走ってみたいという方が
いらしゃいましたらご要望お待ちしております。(時間内で帰ってこれる範囲内で)

今日もご参加いただきありがとうございました。
またのご参加お待ちしております。
DSC_0359.jpg

P.S.先週土曜風邪をひき、かれこれ1週間咳が止まらない私は
夕方頃には声がほとんどでなくなるのでした。。
Category : 日記
Posted by ラビットストリート江坂店 on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rabbitstreetesaka.blog.fc2.com/tb.php/85-7d414c28
該当の記事は見つかりませんでした。