Rabbit Street 江坂店 Blog | SPECIALIZED CONCEPT STORE となる Rabbit Street 江坂店 公式ブログ

6/5(土) ロングラビポタ日記 改め グルメツーリング日記

梅雨入りが囁かれていますが、走れるタイミングでいっちゃいましょう!!

今回のロングラビポタは三田方面へ!
20160604-01.jpg
たま〜になる、メンバーがポタリングでない方達。

ハードなラビポタになりそうだぁ〜。



だんだん周りの草が背を伸ばす事で、季節を実感。
20160604-02.png


猪名川沿いを通って〜、
20160604-03.png


赤い彗星さんが黒いバイクに跨がるw
20160604-04.png


ひとまず道の駅いながわで休憩。
20160604-05.jpg


早くもソフトな王子ww
20160604-06.jpg


そこから三田方面へ〜。
20160604-07.png
ペースはやはり上がって、ロードツーリングに。


目的地のうわのそらさんへ到着。
20160604-08.jpg
開店前に到着してひと休み。


とても良い雰囲気。
20160604-09.jpg


みんなで談笑。
20160604-10.jpg
してると、「プシューッ!!」っと!


彗星さん、パンクでした。
20160604-11.jpg
走ってる時じゃなくて良かったですね。


交換、交換。
20160604-12.jpg


オープンと同時にお邪魔しましたが、すでに満席状態!
20160604-13.jpg


緊張?! みんなの表情がカタイww
20160604-14.jpg


うわのそらランチをご注文のおじさま達

50歳越えたら食べられるそうですww
20160604-15.jpg


けど、好き嫌いのあるフロイドさんw
20160604-16.jpg
パプリカも食べましょね〜


サラダと、
20160604-17.jpg


カレーランチセットのライス・ナンのセット やっぱり大盛りw(ナンはおひとり1枚です)
20160604-18.jpg


帰りも軽快に走りますよ〜
20160604-19.png


細い道が多くなってきた〜
20160604-20.png


カレーで満腹の中でこの登りはキツイ!!
20160604-21.png


けど、楽しい道w
20160604-22.png


川西まで出てきて、コンビニ休憩
20160604-23.jpg


雲で空は覆われてますが、冷たい物が美味しいですよね〜。
20160604-24.jpg


そんなこんなで、帰りも猪名川沿い
20160604-25.png


煽られながら、ポタリング詐欺な1日でしたww
20160604-26.png

もちろんペースも守って走りますので、初心者の方も大歓迎なラビポタですよ〜!
Category : 日記
Posted by ラビットストリート江坂店 on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rabbitstreetesaka.blog.fc2.com/tb.php/853-9c0cd979
該当の記事は見つかりませんでした。