Rabbit Street 江坂店 Blog | SPECIALIZED CONCEPT STORE となる Rabbit Street 江坂店 公式ブログ

オープンウォータースイムセッション!!

今日は、岸和田店で開催していた『オープンウォータースイムセッション』に参加して来ました!!
OWS⑨

今日は、トライアスロンの練習の一貫で、海で泳ぐ練習

講師は、清水辰生さん(トライアスロンコーチ、パーソナルトレーナー、整体士)です。

普段、皆さんが練習しているプールとは違い
足がつかない状況や、波
レーンはないので、周りの人と接近する状況など
かなり実戦に近い状態での練習でした。

IMG_2443.jpg
やや緊張気味のカズさん

IMG_2444.jpg
皆さん集まってきました~ 中には南港店のお客様が!!ちょっと前まで普通にロードに乗っていたはずが
トライアスリートになっていました\(◎o◎)/!

OWS②
経験者も多いですが、まだまだ始めたばかりの方が多く、基本的な説明もしっかりしていただきました。

IMG_2446.jpg
水ならし!! 水の嫌いな犬のように逃げるカズさん(笑)

OWS⑥
ひとまず入水、徐々に身体を海にならしていきます

OWS⑦
基本になるヘッドアップ(方向確認)をしながら、ブイ目指します

OWS⑧
既にかなりの泳力の方も!!

その他、横並びに泳いだり
縦に並んで、前の人の足に接触するかしないかの距離で泳いだり
普段出来ないような内容でしたので
是非、まだまだ経験が浅い方や、初めて大会に参加するけど不安な方

プールで沢山練習しても、実際沢山の参加者がいる本番の海に出ると100%焦ります。
本当に良い練習になりますよ!!

次回の、オープンウォータースイムセッションは、8月7日(日)
詳しくはこちら

是非ご参加お待ちしております!!

P.S.その後、江坂組は堺浜に移り、バイクとランをしました!
IMG_2447.jpg
暑い
IMG_2458.jpg
暑い
IMG_2459.jpg
暑いー(>_<) 今日の暑さは尋常じゃなかったです。 そして仕上げの、しろくま♪

皆さんご参加ありがとうございました!!
Category : 日記
Posted by ラビットストリート江坂店 on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rabbitstreetesaka.blog.fc2.com/tb.php/866-38bc4907
該当の記事は見つかりませんでした。