Rabbit Street 江坂店 Blog | SPECIALIZED CONCEPT STORE となる Rabbit Street 江坂店 公式ブログ

7/10(日)トライアスロン練習

IMG_4571.jpg
本日の『トライアスロン練習』は、バイク、ラン、スイム、ランでした!!

今日は、前日の雨も止み晴れ模様
トライアスリート候補生、凡ちゃん、三ちゃんが参加くださいました!

IMG_2465.jpg
ややワイルドに猪名川沿いへ~

IMG_2468.jpg
とりあえずの五月山で、結構へばる三ちゃん笑

IMG_2469.jpg
凡ちゃんは、蛇行しまくり!大丈夫!?笑

IMG_2473.jpg
お店にもどり、ランの準備~

IMG_2474.jpg
やる気は満々♪

IMG_2475.jpg
が、現実は厳しいですよね笑

IMG_2476.jpg
そしてスイムを約1時間半、その後ランでお店まで!!

今日は前日の雨のせいか、少し気温もマシに感じました
が、実際動くとかなり汗をかきました。
皆さん熱中症対策しっかりー!!

初めての方の、来年の大会参加に向けて
いろいろサポートできればと思っております!!
皆様のご参加お待ちしております!!

次回の、オープンウォータースイムセッションは、8月7日(日)
詳しくは
こちら
Category : 日記
Posted by ラビットストリート江坂店 on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rabbitstreetesaka.blog.fc2.com/tb.php/870-1c22341f
該当の記事は見つかりませんでした。