Rabbit Street 江坂店 Blog | SPECIALIZED CONCEPT STORE となる Rabbit Street 江坂店 公式ブログ

7/16(土) ロードツーリング日記

本日のロードツーリングは、勝尾寺、高山、亀岡方面からの茨木ぐるっとでしたー!
IMG_4688.jpg

走行距離約80.0キロ

今日は、前日の雨は収まり、雨は中休み
そんな中、本店、南港店より沢山お客様がご参加くださいました!!

IMG_2494.jpg
とりあえず、やってきました勝尾寺

IMG_2495.jpg
と思った矢先には、はるかかなた(笑)

IMG_2496.jpg
すかさず若手のホープも!!

IMG_2498.jpg
速過ぎて、笑けてくるアゲインストさん(笑)

IMG_2501.jpg
みんなどんどん先へ~

IMG_2504.jpg
重鎮達は、安定のペースで!

IMG_2506.jpg
初めての道は、ペースが掴みにくいですね!

IMG_2507.jpg
部長とはここでお別れ~

IMG_2508.jpg
いつも以上に暑い(>_<)

IMG_2509.jpg
王子もマイペースに♪

IMG_2510.jpg
普段走らない道で、新鮮そうでした(^^)

IMG_2511.jpg
足を痛めているのにすみません(>_<) が、ここはまだ序盤です(笑)

IMG_2512.jpg
さすがに皆さん中でアイス~

IMG_2513.jpg
やっぱりみんなで集まると楽しいですね(^O^)

IMG_2514.jpg
アルゴス君ペースであっという間に~

IMG_2515.jpg
折り返し地点で、小休止~

20160717-1.jpg
この後、山あり谷あり茨木を抜け箕面方面へ~
既にくたばりかけていた私は、若手のホープに背中を押されることに(笑)

IMG_2518.jpg
最後、☆ヒロシ☆さんは生ハムを食らってました(笑)
塩分大事ですね!!
伝家の宝刀は写真に収めれませんでしたが
酷使した筋肉をほぐすもの大事ですね。
暑いので水分補強はこまめに!!

今週も沢山のご参加ありがとうございました!!
Category : 日記
Posted by ラビットストリート江坂店 on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rabbitstreetesaka.blog.fc2.com/tb.php/874-04a3f013
該当の記事は見つかりませんでした。