Rabbit Street 江坂店 Blog | SPECIALIZED CONCEPT STORE となる Rabbit Street 江坂店 公式ブログ

京都ロングライド 行ってきました。

最近変な天気が続いてますよね。

そんな中京都へのロングライドへ行ってきました。

0819-1.jpg

8時に店に集合 ⇒ 箕面から亀岡市街まで抜けて嵐山まで。

大阪も京都も市街地は暑いものの、山に入れば涼しさもあり快適に走ってきました。

お昼は、サイクリストが嵐山に行く定番と言えば「毬りん」さん。

0819-5.jpg

店の前には、バイク用のラックがありサイクリストをお出迎え。

消化に良い物を!と思いましたが、暑さもありガッツリです。

0819-4.jpg

いつものラビポタメンバーは舌も肥えていらっしゃいますが、味には太鼓判

しかも、こんな嬉しいサービスも。

0819-7.jpg

帰りは、桂川 ⇒ 淀川のサイクリングロードを走って、お店に向かいます。

0819-8.jpg

何度も言いますが、暑いので熱中症ハンガーノックにならないようにこまめに休憩。

皆さんの汗の量も「ハンパねぇ~」状態です。

0819-6.jpg


途中、枚方で有名なかき氷を食べようとお店の前まで行くと、なんと大行列!!

暑いので皆さん考える事は一緒ですよねぇ。

また今度のラビポタコースに入れる事になりそうです。

かき氷の未練を振りほどくかのように、近くのコンビニでみんなでアイス

途中千切れてしまい、2班に分かれましたが無事に店に戻ってきました。

走行距離は117km。

とても楽しい一日でしたね。

ご参加の皆様お疲れ様でした。

Category : イベント
Posted by ラビットストリート江坂店 on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rabbitstreetesaka.blog.fc2.com/tb.php/88-d25bdfbf
該当の記事は見つかりませんでした。