Rabbit Street 江坂店 Blog | SPECIALIZED CONCEPT STORE となる Rabbit Street 江坂店 公式ブログ

8/20(土) ロードツーリング日記

本日のロードツーリングは、勝尾寺、高山、亀岡から南丹方面ぐるっとでしたー!
IMG_2820.jpg

走行距離約110キロ

今日は、今夏で一番暑い!?
炎天下の中、うどん屋目指して走ってきました!!

IMG_2822.jpg
とりあえずの勝尾寺~

IMG_2823.jpg
おじ様二人はグイグイ上ります。 30代40代は??がんばれー!!(>_<)

IMG_2824.jpg
こちらもおじ様。 何でー!?笑

IMG_2825.jpg
そして40代!! 何でー!?笑

IMG_2827.jpg
王子も頑張ってるー!!

30代がんばれー!!笑

IMG_2829.jpg
ちょっと涼しい(^^)

IMG_2831.jpg
暑くて誰もいません!!笑

IMG_2830.jpg
胃がスッキリするとのこと(^^)

IMG_2832.jpg
そして暑い中やってきました! こんなところに讃岐うどん、さか栄さんです。

IMG_2833.jpg
シンプルにちくわぶっかけ♪ 美味しかったです~(^O^)

今日はなんだかんだで110キロ
ロングライドになってしまいました笑

それにしても猛暑日

締め付けられるような頭痛
ヘルメットのアジャスターがきついのかと
思わず緩めるも変わらず笑

危なかったです。。

炎天下の運動はほどほどに笑

IMG_2836.jpg
タイヤにトンボが(^^) そしてこの珍しいSワークス6シューズ、気になる方は当店まで!!
Category : 日記
Posted by ラビットストリート江坂店 on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rabbitstreetesaka.blog.fc2.com/tb.php/887-ca448e54
該当の記事は見つかりませんでした。