Rabbit Street 江坂店 Blog | SPECIALIZED CONCEPT STORE となる Rabbit Street 江坂店 公式ブログ

8/28(日) ロードロングツーリング日記

本日のロードツーリングは、金剛山に行ってきましたー!
IMG_2855.jpg

走行距離約110キロ

今日は、微妙な予報の中
しっかり走ってきました~!!

IMG_2861.jpg
小雨が降ってきました~(>_<)

IMG_2862.jpg
でもすぐ晴れました~(^O^)

IMG_2864.jpg
速い組はずいぶん先に~

IMG_2863.jpg
王子も全然余裕そうですね~

IMG_2867.jpg
凡ちゃんはキツかった~?

IMG_2870.jpg
お昼は、ウッディハートさんで♪

IMG_2872.jpg
クリームパスタも良かったですが、かぼちゃと金剛ベーコンの和風仕立て♪

IMG_2874.jpg
凡ちゃんは何か変わった飲み物を♪

ちょうどお昼のタイミングで、雨が降りだしましたが
雨雲レーダーをしっかりチェックし
絶妙なタイミングで帰路へ~

IMG_2875.jpg
ヒロさんは、ずいぶん調子が良いようです!!

IMG_2876.jpg
雲は厚いですが、すっかり晴れましたね~☆

道中、石川サイクリングロードは
午前中で帰路へつく人ばかり

それでも一か八か、金剛まで行った甲斐がありました~
帰りの内環状線は信号西日信号西日の繰り返しでしたが(^_^;)

IMG_2879.jpg
帰りのコンビニで、飼い主にあずきバーをもらう犬(笑)
全然食べなかったので、最終飼い主が拾って食べてました\(◎o◎)/!
Category : 日記
Posted by ラビットストリート江坂店 on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rabbitstreetesaka.blog.fc2.com/tb.php/888-b249a965
該当の記事は見つかりませんでした。