Rabbit Street 江坂店 Blog | SPECIALIZED CONCEPT STORE となる Rabbit Street 江坂店 公式ブログ

9/3(土) ロードロングツーリング日記

本日のロードツーリングは、五月山、勝尾寺からの天狗岩でした!
IMG_5222.jpg

走行距離約56.0キロ

今日は、台風接近予報前に
しっかり走ってきました~!!
南港店、岸和田店より、お客様が一名ずつ参加してくださいました!!

IMG_2886.jpg
とりあえずの五月山!!

IMG_2887.jpg
やっぱり速いのは50代!!

IMG_2890.jpg
ハムッチさんもやっぱり速い!

IMG_2889.jpg
☆ヒロシさん、ゴールどこー?って笑

IMG_2892.jpg
クライマーさん、いつも手を上げてくれます(^^)

IMG_2893.jpg
フロイドさん、五月山は嫌そうで(^_^;)

IMG_2895.jpg
王子は、なんだかんだで嫌いじゃない?笑

IMG_2897.jpg
山ばっかりでゴメンなさーい(>_<)

IMG_2898.jpg
凡ちゃん、なるべく平坦長めのつもりが、上りばっかりでゴメンなさい(>_<)

IMG_2901.jpg
想定外の天狗岩、アゲインストさんのダム湖が決壊したそうです笑

IMG_2902.jpg
そんなことしてると

IMG_2903.jpg
このあとどうなったかは

IMG_2904.jpg
ご想像におまかせします。。

IMG_2906.jpg
クライマーさん!!

IMG_2908.jpg
好きですね~(^^)

IMG_2910.jpg
☆ヒロシさんにサポートされ

IMG_2911.jpg
凡ちゃん

IMG_2912.jpg
アタック!!

IMG_2913.jpg
なんだかんだで、上りばっかりでしたが
最後は良い顔してます(^O^)

先月末、一瞬涼しくなりましたが
まだまだ残暑が(>_<)
水分、エネルギー補給はこまめにね~!

IMG_2915.jpg
道中、仕事の電話で大忙しの☆ヒロシさん笑
Category : 日記
Posted by ラビットストリート江坂店 on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rabbitstreetesaka.blog.fc2.com/tb.php/890-d0dced1c
該当の記事は見つかりませんでした。