Rabbit Street 江坂店 Blog | SPECIALIZED CONCEPT STORE となる Rabbit Street 江坂店 公式ブログ

ラビポタ日記

今日はカラッと晴れましたね。

暑いながら、いつものラビポタしてきました。

0825-01.jpeg

今日は、初参加の方がお二人いらっしゃいました。

女性もおられたので、ゆっくりペースかなぁと思いきや、いつものペース!

初めてにしては、良い感じに走ってられました。

0825-09.jpeg

順調に走りを進め、飛び入りでトレイル参加の方も合流。

電話をお互いかけるが、出られず、合流できるかと思いきや、行動パターンが読まれており、

難なく合流。

ラビポタのメインイベントとも言えるエイド。

今日は、「quaimontebello(ケ モンテベロ)」さん。

0825-10.jpeg

先週にとても気さくな自転車好きなパティシエスタッフの方と出会う事が出来ましたので、

今週にお邪魔しました。

0825-11.jpeg


清閑な雰囲気な店内にジャージ姿がゾロゾロ・・・。

異質な感じになってしまいましたね(汗)

近くの公園で、美味しく頂きました。

0825-14.jpeg

勝手ながら、リンクを張らして頂きました。 ⇒ quaimontebello ホームページ

それから再出発して、お昼頃にはお店に帰着。

今日も大盛り上がりのラビポタなのでした。

それから、ご参加の皆さんは美味しいお昼を食べに行かれてました。
Category : 日記
Posted by ラビットストリート江坂店 on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rabbitstreetesaka.blog.fc2.com/tb.php/90-855360ca
該当の記事は見つかりませんでした。