Rabbit Street 江坂店 Blog | SPECIALIZED CONCEPT STORE となる Rabbit Street 江坂店 公式ブログ

POWER SADDLES

2016-10-05-1.jpg

ローディーが一度は必ず経験するであろう悩みがある。

それはサドル付近の痛みや痺れなどの不快感だ。

人がロードバイクに乗る上で最も面積が広く、最も加重の多い場所。

しかし普段座るイスの面積と比べるとあまりにも小さい。

その小さな面積に私たちはまたがり長ければ5時間以上のライドをしなければならない。

2時間半の映画でも痛みや不快感を感じるのに、、

サドル付近の痛みを我慢して走ったライドは

本当に楽しいライドだったのでしょうか?

そのストレスが無ければもっと素晴らしいライドになるはずです。

そんな多くのローディーたちの悩みの答えとなっているサドルが「POWER SADDLE」です。

SPECIALIZEDはかねてより人体工学に基づきサドルの設計をしてきました。

同じサドルでも坐骨幅、座る場所の幅を変えたものを作ることにより

多くの人にフィットするサドルを作って来ました。

POWER SADDLEの特徴は

中央部の大きく開いたチャネルと短いノーズです。

中央部のチャネルと短いノーズにより

股の中央部を圧迫せずに無理なくアグレッシブなポジションを取ることが可能です。

またサイズは143、155、168とラインアップされており(168サイズはPOWER EXPERT ブラックのみ)

坐骨幅の狭い人も広い人もペダリングの邪魔をすることなく

坐骨を安定することができます。

今年からPOWER EXPERTはカラーラインアップが増えて 

ハイパーグリーン/ブラックとロケットレッド/ブラックが追加されました。

sIMG_1491.jpg

流行のネオンカラーとSPECIALIZED好きにはたまらない赤色ですね!!

秋に入り気温が落ち着き走りやすい時間が長くなりました。

POWER SADDLEがあなたを快適なライドに誘ってくれるでしょう。

S-WORKS POWER CARBON  25,000円+税

POWER EXPERT 15,000円+税
Category : 商品紹介
Posted by ラビットストリート江坂店 on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rabbitstreetesaka.blog.fc2.com/tb.php/902-bcf2d776
該当の記事は見つかりませんでした。