Rabbit Street 江坂店 Blog | SPECIALIZED CONCEPT STORE となる Rabbit Street 江坂店 公式ブログ

8/26(日)朝練日記

本日のロードバイク朝練は、五月山、北摂霊園から勝尾寺を上ってきました。
20120826-16.jpg

総走行距離55.5キロ!
あまり距離がなかったのに、今までで一番!?しんどかったです私は。。
暑さも少し落ち着いてきたとは思いますが、そんなことは気にする暇はありませんでした。
20120826-11.jpg
今回は朝練新ルートを開拓しに五月山へ
とにかくキツイよ、傾斜が。。
上りだして早々嫌な角度が続き、まだかまだかと心臓を駆使し
皆さん自分のペースでどうのこうの考える前にひたすら漕ぐしかなかったです笑
20120826-13.jpg
ただビックリしたのが、皆さんやはり上達していること
さすがに私も息があがっていたので、これはちょっと皆さん無理なんじゃないかなと思っていたら
なんのその、キツイとは言いながらもしっかり上ってきてました。
20120826-14.jpg
その後は、箕面ダムまで下って今度は北摂霊園に。
比較的傾斜は緩やかでしたが、やっぱり最後はどこの山も傾斜がキツイ
さすがに今日はもう無理と思いました。
ただ良かったのは日陰に入ると涼しく、少しだけ秋の訪れを感じることができました。
20120826-17.jpg
最後は勝尾寺に上り、店長、ポタリングメンバーには内緒で、少し遅めの夏を堪能しました。笑
20120826-18.jpg

そんなこんなで夏ももう少しで終わり
少しだけ走りやすい季節の到来で、今後の朝練もより一層楽しくなると思います。
皆さんまたのご参加お待ちしております。
もちろん初めての方も大歓迎ですよー☆

P.S.五月山の上りで実は足を攣りそうになった私は、それを悟られたのか40代のおじ様に100メートル程追い越されるのでした。笑
Category : 日記
Posted by ラビットストリート江坂店 on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rabbitstreetesaka.blog.fc2.com/tb.php/91-8449fed8
該当の記事は見つかりませんでした。