Rabbit Street 江坂店 Blog | SPECIALIZED CONCEPT STORE となる Rabbit Street 江坂店 公式ブログ

噂の赤いヤツ...

s2etap 箱


入って来ました赤いヤツ

SRAM RED eTAP !

s1etap 展示



もうすでにご存知の方も沢山いらっしゃるとは思いますが、ワイヤレスの電動変速機です

すごいですね~変速機もついにワイヤレス化です。

シフト関係のワイヤールーティングを考えなくてもいいというのは
メンテナンスの面でもフレーム設計の面でも有利になりますね。

肝心のシフト操作の面では今までのどの変速機とも違うものとなっていて、
右レバーを操作 → リアがトップ側へ
左レバーを操作 → リアがロー側へ
という風になっています。

そしてフロントの操作はなんと両方のレバーを同時に操作することで変速します...!!
チェーンがインナーにいる時はアウターへ、アウターにいる時はインナーへという動きになります。

より感覚的な操作になりシフト操作のミスなどは劇的に減るでしょう。


在庫として店頭に並べてありますのでぜひ一度見に来て下さい!
変速機のグレードアップをお考えの方はこの機会に是非!

ご来店お待ちしております。

Category : 商品紹介
Posted by ラビットストリート江坂店 on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rabbitstreetesaka.blog.fc2.com/tb.php/914-f21ffa26
該当の記事は見つかりませんでした。