Rabbit Street 江坂店 Blog | SPECIALIZED CONCEPT STORE となる Rabbit Street 江坂店 公式ブログ

10/22(土) ロードツーリング日記

本日のロードツーリングは、勝尾寺、高山、妙見山のお気に入りでした!
20161022-15.jpg

走行距離65.6キロ

今日は、ひっさびさのロードツーリング
先週のアワイチでも元気一杯な、オジサマ達といつものお二方♪
そして、初めてご参加の方が一名いらっしゃいました!!

20161022-1.jpg
やっぱいくよねー勝尾寺!

20161022-2.jpg
ほんと行くよねー笑

20161022-3.jpg
やっぱり速かった!初参加のベルリンさん♪

20161022-5.jpg
三ちゃん、調子どお?

20161022-6.jpg
かたくなに譲らないこの安定感(笑)

20161022-7.jpg
凡ちゃん、調子良い!!

20161022-8.jpg
普通の人は寒いくらい、でも僕らは暑かった笑

20161022-9.jpg
親父会、開催(笑)

20161022-10.jpg
皆、軽快に♪

20161022-11.jpg
そういえばこんなんあったあった! てかカフェインって酸味でしたっけ??

20161022-12.jpg
嫌いな妙見山も、話しながらだと少し楽に♪

20161022-13.jpg
おばあちゃん元気にしてました~

20161022-14.jpg
やっぱり久々の餅は美味かった!!


初期の朝練から、ロードツーリングもなんだかんだで沢山開催してきました。
今後ももっと沢山開催できればと思っています!

そのなかでも、初心者向けや、女性向けも沢山開催できればと思っています!
皆さま、沢山のご参加お待ちしております(^^)
Category : 日記
Posted by ラビットストリート江坂店 on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rabbitstreetesaka.blog.fc2.com/tb.php/920-4a0860e4
該当の記事は見つかりませんでした。